めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんばんわねんねです



今日は霊術のGv結果です




12月25日(木)

30_20141226025044990.png 

白鯖    Love&Peace


場所  ナラダ平原 2つの丘



前回の対戦は11/27です

ランクは同格になります



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  14人


 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Love&Peaceさん  17人(戦績サイトより)


職は割愛しますキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

知りたい方は Love&Peaceさんに聞いてね!





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20141226025447033.png 

sm2stamp_20141226025511174.gif 


戦犯は自分ですはい・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



どのくらい戦犯だったかというと

40_201412260302117a1.png 

こんな優しい耳がGv中にきちゃうぐらい泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

ありがとうの画像 プリ画像

ふろちゃんありがとう




とりまみんなひくのがはっやい・・・

床にビーズぶちまけたぐらいに周りから
一気にいなくなる


いくならいくいかないならいかない

これがどっちかわからないから
スイッチしたらぼっちだった


ねんねおいて泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像みんなどこいったの・・・




t1



おまけ


39_20141226025938f45.png 


今日のねんねの気持ちをわかってくれるフォーチュンさん


キキララの画像 プリ画像

めりーくりすますハートの画像(プリ画像)






一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像





nenne_2014122503320007e.png 




