めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






no titleの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



今日は霊術のGv結果です




12月23日(火)

30_20141224231308768.png 

青鯖    月華夜想


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



前回の対戦は・・・12/7です


月1で対戦してるといっても過言ではない月華さんでこめ(^^)の画像 プリ画像


ねんねは総合対戦の最多10回に1早くたどり
つくのが月華さんだと予想してましたが

気楽さんと不死鳥さんのが先に10回いって
しまいました



11回目に1番のりはやっぱり月華さんでしたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



no titleの画像 プリ画像ひゃっほおおお





ランクは同ランクです



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  19人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  月華夜想さん  18人(戦績サイトより)


天使3 霊2 悪魔2 姫リトル2 シフ武5 
WIZ2 剣士1 弓1





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20141225001505e6a.png 

お相手の天使さん倒して先制はセブンです



お相手は2PTと卵+鞄の編成だったかなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

なんか編成にてるwww


途中天使さんは入れ替わってた様子
間違ってたらお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像





35_201412250016330a1.png 

同じような人数で火力の枚数もにたような感じでした




36_2014122500240165b.png 

天使さん中心に狙っていき点数とって
いきました





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20141225002731ecf.png 

skstamp_201412250028103eb.gif 


きっと今年最後の月華さんとのGvは
無事勝てましたディズニー デコメの画像 プリ画像


今日久々に霊の方見ましたno titleの画像 プリ画像

前は結構みかけたけど最近ずっといなかったのでね


今年は沢山対戦していただきありがとうございました絵文字*お辞儀の画像 プリ画像

来年もよろしくお願いしますデコメ絵文字の画像(プリ画像)





t2 



おまけ



よくセブンのGv中に「ぼーーっとしてた」って
スカでよく聞くの




38.jpg 


ねんねの想像図


こんな感じなのかな?ww








でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_2014122503320007e.png