めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねです



そういえば今年もRSにはマリオ クリスマスの画像(プリ画像) ツリーマリオ クリスマスの画像(プリ画像) が飾られてるね


32_20141222205440af6.png 

毎年おんなじツリーかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


これもっとキラキラしたりライトがついたり消えたり
すればいいのにねぇ

夜には街が薄暗くなってこのツリーが光るとかね


クリスマスの画像(プリ画像) ←こんな感じ


毎年これいってる気がしてきたw


クリスマスの画像 プリ画像




そしていつもの骸骨サンタさんもー


35_20141222211745921.png 

今年のサンタはなにかが違う・・・…。の画像 プリ画像


いつもはネクロさんが人気者だったけど今年は
黒魔に席をとられry

それとドロがめっちゃいいみたいだねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


いつもは骸骨サンタもポツンっているけど
今年は炎の石がでるから人気者だねハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




クリスマスツリーの画像(プリ画像)クリスマス サンタクロース キラキラの画像 プリ画像



今日は霊術のGv結果です



12月21日(日)

36_201412222124012bf.png 

宵鯖  エンジェル


場所  ナラダ平原 2つの丘



ねんねの前回対戦は・・・2013年6月でした


ランクはセブンの1個上になります




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  エンジェルさん  15人(戦績サイト)

霊3 天使4 WIZ1 悪魔1 リトル1 鞄1
弓1 剣士1 シフ2



今日はロースコアなので割愛して結果いきますデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20141222223421fb2.png 


sm2stamp_2014122222345350d.gif 


終わってみるとお相手はWIZさん1でしたねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


それがもっと早く気づいてWIZなしPTを
狙っていったりすればもうちょい違ったのかなぁ

とおもってみたりw


なんか格上さんということもありすごく
慎重で最初からひきぎみだったセブンキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



セブンのほうもGMさんが寝坊してしまい
新人のままのかたもいてばたばたしてたのもあるけど

なんか最初から気力負けしてた気もするなぁ・・・


あとがないセブンは最後の5分めっちゃ攻めて
これが最初っからできてたらなぁと思ったw


なんかこれが最初から出来てたら・・・って思うGvが
最近多い気がしますかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


なかなか難しいねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




t1 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20141222224628cc0.png 







