めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



今日はくじらのGv結果です


もうねんねはgdgdだったので思い出したくも
ないんだけど・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




12月19日(金)

30_201412202035128fb.png 

Eclipse鯖   Liziys☆Bar


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡


前回は8/31に対戦してます


ランクは4ランク下です




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  8人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Liziys☆Bar さん  13人(戦績サイトより)

シフ武2 弓3 黒魔1 鞄1 霊1
WIZ2 天使2 剣士1




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20141220204452b5b.png 

k1_201412202045363a5.gif 


勝ったけど勝ったけどね・・・・違うのよ



ねんねは久々にやらかしました





35_201412202046435c0.png 

しんだのよおおおおおno titleの画像 プリ画像



見苦しいいい訳しますね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


簡潔にいうと最初に
スキル装備で結局変えないままGvして死んだ



全異常まったく足りてないから青くなるし低下はめっちゃかかるし
飴投げで混乱しまくりwwwデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


装備ちゃんとしてても死んだかもしれないけどねwww


装備違うって気づくまで10分以上

1WIZのくせにまったくPTメンバに支援できない
ごみかすでしたはいww

バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像



装備かえてからは
混乱にあうこともなく青くなることもなく
生きれましたが・・・


いやーほんとまじで使えなくてディズニーの画像(プリ画像)


装備変え忘れたのもう3回目ぐらいなので
ほんと気をつけないとだめね


はいいい訳終わり笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



戦犯になりそうでしたが火力さんが
お相手の支援さん中心に倒していき

無事勝利でおわれました



t 





もっと精進します泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



キャラクター*デコメの画像 プリ画像




nenne_201412152314029d0.png 





