めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



大好きなドラマ

「今日は会社休みます」

が終わってしまいました泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


最終回は見てない人もいるかもだから
あまり言わないけど・・・


なんかさっぱりしててもの足りないかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


もっと田之倉君できゅん死したいって
意見多かったみたいだけどほんと
そのとおりだった


もっともっとハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像って場面多かったほうが
よかったなぁw



30_20141218200326034.png 

主人公の花笑の愛犬まもる

まもるって名前がいいよねww


りつおに似てる

けどこっちのがかわいいな




デコメの画像 プリ画像


今日は霊術のGv結果です




12月16日(火)

32_20141218201019942.png 

Eclipse鯖   Spirit of Fire


場所  バヘル大河  2粒の涙




前回は11/18に対戦して勝利してます

ランクは1個下になります




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) なんか沢山



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Spirit of Fireさん  22人かな?

シフ武6 霊2 天使3 悪魔1 姫リトル3
弓1 剣士3 WIZ3


33_20141218211837f99.png 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20141218211935d7d.png 

先制はお相手です!えっと・・・こちらの天使だっけなぁ

ちょっと忘れちゃいましたお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像



36_20141218213019778.png 

人数差きつかったですキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


セブンより10人は多かったのでほんと
どこいってもお相手ばっかりでした
 


結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_201412182132104b9.png 

smstamp_20141218213401ffc.gif 


負けてしまいました


いやーシフ武道6はすごいねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


武道さんの足止めに天使陣も大変そうでした

もうちょっと火力さんがいたら得点できた場面も
あったのでちょっと残念だね落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


でもなぜかスカは盛り上がってたwww



t2 





でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_20141216030743dc2.png





