めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです



こないだの14日の壺PTでリトルのレベ上げが
終わったねんねですが


夜の21時に760±20の壺PT募集しててねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



そう・・・レベがまったく上がらない

35_2014121603280640d.png 

彼ですよ彼デコメ くまおの画像 プリ画像


適正のレベルまで3足りないっていう
運ももってない彼


でも募集してたのが20時ごろだったので
だめもとで耳して聞いて見たら
なんと入れてもらえました楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



目標は750ですキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)



36_20141216034242ae5.png 

ちゃくちゃくとレベルがあがり・・・





37_20141216034404522.png 



喜びの舞


おもしろ* 可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像ひゃっほおおおおお



結局755ぐらいまであがりました

かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


いやー壺ってほんと薬物だねwww

1回この楽さを味わったらもうまずいレベ帯を
コツコツ狩りとかやってられねーってなるねww


昔みたいにドロップが売れればいいけど
もうなに拾ってもごみかすみたいな時代に
ドロップ狩りの楽しさなんてないもんね・・・


適正から3足りなかったけど入れてくれた
壺PTのみなさんありがとうございました


お礼挨拶デコメの画像 プリ画像





キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像




今日霊術のGv結果です




12月14日(日)

38_20141217015543a55.png 

Eclipse鯖   一杯のラーメン


場所  バヘル大河  2粒の涙



前回の対戦は8/31です

ランクは1個下になります


アリーナにこの対戦表とりにいった時から
嫌な予感してました・・・・




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  19人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  一杯のラーメンさん  11人かな?

霊2 弓1 シフ2 天使2 リトル1 WIZ2


34_20141217020929be1.png 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_20141217022326bb3.png 

先制のSSはとりわすれたけど霊さん倒して
先制はセブンです


最初の衝突で2500点ぐらいとれたので
セブンがおせおせでしたディズニーデコメの画像 プリ画像


その後もみんなで声かけあっていけたんじゃないかな(遠い目)


40_20141217023226194.png 





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

41_201412170234001db.png 

skstamp_201412170234241a0.gif 


みんなはおせおせの30分でしたがねんねは
腕腕の30分でした


まじで28分間は腕だったよwww

そんだけ成功率いいんですかwwwww




落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


そうこういう時に限って1霊


威厳が高いとその分リスクあるけど
リスクなんてクソくらえだよっ!ってぐらい
すごかった


ねんねは空気霊なんで腕はりつおに
お願いしますお願いしますwwww



そしてスイッチは2回もかかったよアッチョンブリケの画像(プリ画像)

1回目は恒例の同時にスイッチしてくらった

2回目は殺人コルではいったwwwかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


連勝記録も2回であっけなく終わったwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)





t 





でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_201412152314029d0.png