めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。






もうすぐ2倍ですね

あんまりやる気のないねんねです

大体PTはいれるの


だって悩みあるのほりくんに相談したら自分で決めろっていうから

ほりくんは絶対もてないな絶対そうだ(゚Д゚)、ペッ!!






(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]



今日はビビッドカラーってところから色つけしよっと

の黄緑もちょーまぶしぃね





*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。







2月23日のGv結果いきまぁす





22.png





お相手は白鯖の  特攻野郎Aチーム 様です




キャプチャ14.PNG  



線がまがっちゃったけどきにしなーい


お相手さんはとってもご近所だっt・・・・

でも白鯖ってだけでとっても強そうなイメージね







そしてクロスの参加はこちら



  13.png




剣士2 悪魔1 霊1 シフ武道2 姫リトル2 WIZ5 BIS天使2 たこ1 計16人でした


お相手は霊1 シフ武道2だっけ・・・シフ武道さんはわかるって書いたけど

わからなry

あと、剣士2 弓2 WIZ BIS天使 悪魔1


もぅ人数は。。。あれだけど職はこんなかんじ

バランスいいな


でもクロスもWIZ5人だよーw最近はWIZさんがいつも多くてとっても頼もしいね


でもでも今日はふろちゃんがががががっがいない・・・・(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

感動の動画は今日はなしか・・・・



相手の火力さん痛そうだからたこちゃんにいったら


  14.png  


ほんと口わるいなあああああああ

まぁいいや

ブロック20%しかないMMなんていらないよーーーーだ





途中結果




  15.png



あれ・・・菅谷君サバイバルだっけ・・・(´゚艸゚)∴ブッ

お互いなかなか交戦せずに距離をたもってましたね

そんな中特攻隊長の菅谷君はつっこんでお亡くなりになりました





  16.png



接戦こわいお


シフ武道さんがいたのですが、胴するにもいくと結構ひくのでつっこむと

菅谷君になるんぢゃないかと・・・中々いけません><


それでも相手の霊さんはかなり突っ込んできてましたね


すばらしい(;゚∀゚)=3ハァハァ



点差は164でお相手リード

164差がんばろう




  17.png



ほりくんこういうときだけかっこいいよ


点差は・・149お相手リード( ; ロ)゚ ゚


制限のGvかとおもうぐらいの点差(´゚艸゚)∴ブッ





  18.png



ほりくんかっこいいいいいいい(こういうときだけ)

クロスがやっとリード


とっても硬く健康極なんじゃないのってぐらい硬いような

弓さんがいてなのにとっても強い


どうやったらあんなになるのwww


  

  19.png



大仏さんはいつも指揮してくれます

ねんねにはぜーーーったいできないことw


そして仲間を信じるたこちゃんの発言もとってもよかったので一緒にのっけちゃった

クロスでGvしてると、とっても全員でGvしてる気になるの・・・あたりまえかな?w


でも誰がかけてもだめだと思うし、みんなで戦ってる気がいつもする

お相手もWIZのアスヒで中々倒せず、霊さんもとっても仕事していてクロスも点数とるの

苦労したね







           そして結果






  23.png




 みんな頑張っての勝利

 個人成績 菅谷君と違って0死(゚m゚*)プッ





横浜のしゅうまい弁当ってわかる

あれのお店の名前のWIZさんがいてね・・・


前にそのお店のビヤホールでバイトしてたのずっと思い出してたwww

あそこのしゅうまいちょーー美味しいよね




話それちゃったけど、白鯖だから強いのか、あの弓さんが強いのか・・



1回コルされたんだけど、なんか敵の真ん中にねんねだけ取り残されちゃって

その時はシフさんの攻撃とかとんできて死ぬかとおもった




お相手の霊さんは100点のお仕事してたんじゃない

あのレベルであんだけ突っ込んでくるのがあっぱれ


ねんねなら絶対死んでるwwww


そしてブレイズもよく決まってたしすばらしいと思いました

ねんねも見習ってがんばろっと(゚m゚*)プッ




対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また<(_ _)>よろしくお願いします








Gv終わってGHいくと・・・



  24.png



・・・はいはいw

注文ばっかりしやがって(゚Д゚)、ペッ!!


精進します・・・・(´・ω・`)




(((((((っ・ω・)っ ブーン




*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。++*:;;;:*゚。


