めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今年も今日でおわりですねぇ・・時がたつのわほんとに早いですね

今年わ日本にとって歴史的なできごと 東日本大地震がありましたね

私わその時、金沢八景にいて建物の中にいたのですがものすごく揺れて、最初わ周りの人も
「あー・・・ゆれてる・・・・」ぐらぃだったのですが、途中から激しくなってきて

そこからはみんな入り口に・・ほんとパニック的な感じでした。

地震が少しおさまってから、建物からアナウンスがあり、今日は閉館するとのこと。
車で来ていたので帰路につくことにしたのですが、高速わ止まるし、信号わついてないし
その間も車なのに揺れわすごいしで、ほんと怖かったです

でもその時に東北わ津波ですごいことになってたんですよね。。

昨日テレビで東日本大地震の特集がやっていて、私わ都内なのでどうしても津波とか実感わかないのですが、昨日の映像わとても酷く、改めて自然災害の恐ろしさを感じました。

人間わ無力ですね

でも立て直せる力があるとおもいます。
戦後もそうやって日本わ立て直してきました。

今回のことで、大切な人や家族がいるありがたみや、日々普通に暮らせることの贅沢さ
実感できた方もおおいのではないでしょうか。

2011年にたくさん泣いて、傷ついてつらかった時間をすごした人に
2012年わたくさんの愛ある日々がおとずれますように


----------------------------------------------------------------


RSでのねんねちゃんわというと・・・

ちょっとずつPTに参加させてもらぃちょっとずつですがレベルもしています

そんな中しげちゃんが・・

1.png

そうそう^^ 誕生日だった

30ぢゃなああああああいいいい
まだまだ20代ぜんはんだってばよおおおおおお

2.png

そして年の数のクリスタル
・・・・30個もありが・・と・・う





今日わお気に入りの1品を紹介

毎年おせわになってるミニーちゃん

Image089.jpg



これなんだと思うー?




3.png

ゆたんぽ

とっても温かいのでいつも抱いてます
エコだねwエコw


今年もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も<(_ _)>よろしくお願いします


でわよいお年を



