めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



今日は久々にリトルのお話ですブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像



前回は730ぐらいで終わってましたが・・・



時森で狩りしてなんとかおあしすレベルの750にno titleの画像 プリ画像


30_20141214020008e02.png 



デコメの画像 プリ画像



3キャラ目のおあしすです

支援妨害に厳しいおあしす・・・ですが今回は
ごくちゃんとしかほぼペアしかしないので
余計な心配もいらないよっ!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



久々のおあしすは・・・いろいろ辛かった楽しかったハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



32_20141214020157ac7.png 

隔離手伝うもまったくもって回避できず笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





そして久々の野良PTも経験

35_20141214020523583.png 


やっぱり週末はペアで狩りしてても人くるからね
みんなで狩りしたよゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



PTメンバには

36_20141214021728915.png 

お花の絨毯にのってサバが解除されたおちゃめなフォーチュンさん
も一緒だったりしたよHollo Kittyの画像 プリ画像



レベルも着々とあがり

39_20141214023650376.png 

800にno titleの画像 プリ画像





そしてオアシス途中では4次転生クエもして


37_20141214021922973.png 



毎週天上にも通いゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像




38_201412140228075ac.png 

今はもうHP10回もらえたよハート&キャラデコメの画像 プリ画像

ステは・・・気力ないからもらわないww

霊術とWIZはもらったけどもうリトルは・・・
めんどくさいからry



そして14日の壺PTに予約デコメの画像(プリ画像)


予約した時はまだ・・・780とかだったっけなぁ

820±15PTだったので(たぶん)
レベルあわせに狩りして壺に挑みました




40_20141214023906feb.png 

832で壺ぱーへディズニーデコメの画像 プリ画像




41_2014121402424790b.png 

壺前のPtメンバのレベル

ちなみに壺は40個です可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


今回はPTボーナスもあるので目標は850です

応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




42_20141214024449625.png 

わかるwwwねんねも初壺ぱなんでno titleの画像 プリ画像
だったよおおw


ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像




0時になり壺開始

43_20141214024633b6a.png 


今回は20個ずつを2回まわす形になっていて

2人やって銀行とか壺補充タイムがあって

最初の順番とレベルがあがっての2回目の順番を
調節してってかんじでした



前回実がほしくても壺PTいかないからおこぼれしか
もらえなかったから今回のねんねの目的は


850にすること&実をこれでもかってぐらい拾うこと


でしたwwなのでPTメンバが落としたのまで
拾いまくりましたww猫絵文字デコメの画像 プリ画像


終わるころには銀行がぱんぱんにw


44_201412140250390b7.png 

この倍は実もらえましたかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


経験は3000万前後でスキルポイントは7~10
ぐらいは平均してもらえました

知恵は1700のパワキと実とスフィアです

実がPTボーナスと重複するかはわからないけど
みんな使ってたみたいだからねんねも
使いました



そして1時間ほどで40個×8人ぶんの壺が終わり


45_20141214025454104.png 

ほとんどの人が850↑にびっくりの画像 プリ画像




ねんねも目標だった850を大幅にうわまわる

46_20141214025629f07.png 

858まであげることできましたディズニー デコメの画像 プリ画像


これでおあしすももう卒業です

てか狩りも天上ももう終わりwww


りつおがねんねさん歓迎するのなんて芋しか
ないよってひどいこというから怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

リトルは倉庫Gいきです



あー疲れた・・・・



今日はこのへんで~





キャラクター*デコメの画像 プリ画像




nenne_201412152314029d0.png