めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



最近ペヤングに虫がはいってたってニュースやってるんだけど
虫って・・・きつくねw絵文字の画像 プリ画像


ねんねは虫がだいっきらいだからこんなん
入ってたらもうトラウマすぎて死ぬまで
ペヤング食べれないわww

お詫び挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




40_20141212235047f6a.png 

調べたらこんなに種類あるんだねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ねんねは通常のやつと赤い辛いやつしか食べたことないw
ピンクのたらこ美味しそうリラックマ☆デコメの画像 プリ画像



それよりペヤングってペヤングって会社名だと
おもってなかった?w


この事件でペヤングの名前の由来が
ペア+ヤング=ペヤングで
会社はまるか食品だってことをはじめて
しったわースージーズーの画像 プリ画像


まぁ売り上げの8割はペヤングがしめてるっていうから
赤木乳業のガリガリ君みたいなもんか・・・


もうUFOで我慢するかなー落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


久々にカップ焼きそば食べたくなった笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





ラインの画像 プリ画像





12月12日(金)

30_201412122331558ab.png 

赤鯖  ψ電光石火ψ


場所  バヘル大河  2粒の涙




場所のSSとろうとしてクリックしたら

35_2014121223335315a.png 

なんか表が変わってた可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


これは・・・アリーナでリミット戦も実装ですよってことなのかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

使うGあるのかなーイベントとかで使うのかな

まぁいいや笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  12人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   ψ電光石火ψさん  7人たぶん

WIZ2 天使1 霊1 弓1 シフ武2




s1 






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20141212234445775.png 


k1_201412122345054fd.gif 


ランクが3つも離れてるということもあり
くじらが押して押して終わりました


お相手はバランスのいい少人数でしたが
やはりランク差と人数でかなりきつかった感じ泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

天使さん1っていうのも芋のりつおを
見てるようだっtry


くじらのやってる金曜の22時台に対戦相手が
あまりいないっていうのも問題だね・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像



最後まで戦っていただきありがとうございましたお礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




t 




でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_201412101628165eb.png 





