めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




新しいコスがでたみたいですね


30_20141210015214893.png 

やっだwwなにこれwwwwwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


かわいいんだかこわいんだか・・・微妙だけど
ネクロかどうか全くわからないね


最近はコス着てる人多いからどの職か
わかない時あるしね・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


ねんねはいまだにアリスコスの色決めれてなくて
着てないけどねwww




ボタン ライン デコメ 素材の画像 プリ画像




今日は霊のGv結果です




12月9日(火)

32_20141210015612fc8.png 

青鯖    LionHeart


場所  忘れたけどたぶんワープのとこ


2連続青鯖さんです

前回の対戦は10/26です


ランクは1個上のお相手になりますHollo Kittyの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人



 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  LionHeartさん  14人(戦績サイトより)

霊2 弓2 リトル2 シフ武3 鞄1
天使2 WIZ2







途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20141210020009e2d.png 

お相手のシフさん倒して先制はセブンです


このMAPが得意なお相手さんなので
先制とれたことはほんとに大きかったんじゃないかなぁ


その後も慎重にワープに釣られないように
みんなで動きました




36_20141210020452711.png 

混戦はかなり少なめでしたがあたった時に
スイッチ&檻などから得点していきました






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20141210020832b50.png 

skstamp_201412100208565f1.gif 


青鯖さんに2連勝できましたデコメの画像 プリ画像


今日はお互い2霊ということもあり
スイッチ合戦でしたが



ねんねのスイッチ0運動は


なんと今回も0ですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


キャラデコメ絵文字 踊系の画像 プリ画像いえーい



2回ぐらい敵の霊さんと近くでスイッチしてしまう
場面がありやばって思ったけどセーフでしたww



Gv終わってりつおにいったら


38_2014121002142519c.png 

この返答は想定外だった可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


逃げ腰じゃねーwちゃんとスイッチしたし
成功だってしてたよばか!


それよりりつおのスイッチコルが
さえてて被害者がでてました

もしかしたら味方のふりした敵かも!!


リラックマの画像 プリ画像






t1 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_201412101628165eb.png