めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです



最近ちゃんと更新してます!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


5分で更新だわぁっていつもりつおがうるさく
スカチャしてくるので

じゃまされてすすまないんだよwww


今りつおいないからさっさとかいちゃおっと

no titleの画像 プリ画像





可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像




今日は霊術のGv結果です



12月7日(日)

30_2014120920480200b.png 

青鯖  月華夜想


場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡



こないだ月華さん最近ないなってブログかいたら
きましたきましたwデコメの画像 プリ画像


前回の対戦は11/4

そして今回ねんねは10回目の対戦ですハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


最多の10回に1番のりだと予想したんだけどなぁ・・・





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  月華夜想さん  14人(戦績サイトより)

霊1 悪魔2 リトル2 シフ武2 天使3
WIZ3 剣士1






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20141209205510127.png 

天使さん倒して先制はセブンです


霊は1なんだけど悪魔2とリトル2が毎回やっかい・・・一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)





36_20141209205611e86.png 

かわいいうさぎはりつおにに是非りつおにwwww


全力でりつお狙ってくださいお願いしますお願いします


デコメ/絵文字の画像 プリ画像





37_20141209205858e70.png 

ランクは1個上の月華さんでしたが
全体的にセブンが押せてすすめたんじゃないかなぁ







結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20141209210024a18.png 

sk2stamp_20141209210046a4f.gif 


勝てましたサンリオの画像 プリ画像


いつもより参加が少ないセブンでしたが
勝ててよかったです


月華さんはいつも妨害の参加の安定が
ほんとはんぱないね


悪魔2リトル2霊1っていっつもいる
気がするw

ねんねはよくさぼるから見習わなくては・・・・・・。の画像 プリ画像


お相手は霊1だったけどリトル2と
悪魔2で十分脅威でした


デコメ絵文字の画像(プリ画像)




セブンの反省点は


39_20141209212611c62.png 

だそうです!

りつおちゃんとまとめてコルしてよねばか!





t2 





そうだわーねんねは前回萎えたGvが月華さん
だったんだww


スイッチかかるの0運動のねんねの今日の結果は・・・



なんと0回!達成できたよおおお

へんたいうさぎの画像 プリ画像ひゃっほおおおお




お相手すごいスイッチしてたけど
無事0運動達成できた・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

なので支援が1回もきれずに初めてGv終われましたno titleの画像 プリ画像


最初に高いヘイかけてもらえるので
維持できてよかったぁw


次も次もその次もースイッチかかるの0で
いきたいなぁ

笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像









バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)







nenne_20141206000025c99.png 





