めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


 



昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです



風邪ひいたかな・・・なんか頭が重い・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




今日はねんねの友達の青鯖のらぷちゃんが
誕生日なんだってハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像


らぷちゃんたんじょうびだからとっても
すばらしいひです


って書いてって全部ひらがなでラインきたからかきました

デコメ くまおの画像 プリ画像


らぷちゃんかいたよっno titleの画像 プリ画像


りあじゅうだから楽しい誕生日になったんじゃないの?w




Happy  Birthdayの画像 プリ画像






デコメの画像 プリ画像




今日は芋まんの戦績です




12月7日(日)

32_2014120801172005f.png 

黄鯖  £fauaerr£


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡


ねんねは7月以来の対戦です




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん  7人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  £fauaerr£さん  何人かは保留で

霊1 WIZ 天使2 悪魔1 シフ DT 鞄



s1 








結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20141208012314206.png 

m1_20141208012336aed.gif 




同格同士の対戦でしたが残念ながら
負けてしまいました

デコメ 可愛いの画像 プリ画像


今日はりつおがいじけてしまったので
動画がないので・・・感想がえっと・・・



WIZではスイッチにはめったにかからないので
あまり脅威と思ったことないんだけど

やっぱ近距離職はなかなか回避難しいねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


芋のPTメンバもスイッチかかり鞄からの
花投げとDTでいろいろ大変だったw




decoga_maker_dl~02 



今日のおまけ



36_20141208012837ca5.png 


チャットから伝わるあせり具合






37_20141208012956e63.png 



キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)












でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20141206000025c99.png




