めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです



こないだ折り紙の動画みててね

かわいいのあったからねんねも作ってみましたスージーズーの画像 プリ画像





30.jpg 

絵文字の画像 プリ画像折り紙のリボン絵文字の画像 プリ画像


ちょっと上手にできたんだけどこれww


折り紙は好きでアプリとかでよく折るんだけど
いまいち説明がわからない時があって
断念しちゃうんだけど


動画だとその人と一緒に折れるからスムーズに
いけた!くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



他にもハートの箱とかランドセルとか
かわいいのめっちゃありました


お菓子あげる時に箱の外とかにつけたら
とってもかわいいねハートデコメの画像 プリ画像




ラインの画像 プリ画像




今日は遊びにいってるくじらのGv結果です




12月5日(金)

35_201412062118129a4.png 

黄鯖  時の旅人


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



前回の対戦は11/21なのでめっちゃ最近でした


2ランク上のお相手ですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  12人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  時の旅人さん  8人(戦績サイトより)

天使1 霊1 WIZ1 弓1 悪魔1 剣士2 武1





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20141206212501858.png 

k1_201412062125517e1.gif 


勝てましたディズニー デコメの画像 プリ画像




37_20141206212812c9a.png 

相手は1天だったのでこの天使さんにみんなが列をなして
追いかける場面も・・・・

デコメ 可愛いの画像 プリ画像

天使がGvの要なだけに1天となるとこうなるよね・・・
これは敵に限らず味方もね


何度も起き上がってPTメンバ運ぶ姿に
ねんねは感動してしまったwww泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


豆腐メンタルだからこんなみんなに追っかけられるとか
ねんねには絶対無理だわ・・・デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像



まぁりつおも1天でいつも足止めに檻にって
大変そうだけどりつおはいいや

りつおは心臓にめっちゃ毛はえてるから
大丈夫なんだなデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像



あと悪魔さんの裏切りが早かった!
ってみんないってました

裏切りが早いのか・・・自分達の万病押すのが
遅いのか・・・


どっちにしろ約定かかってる人も
裏切りかかってる人も結構みかけたw


最近どこの悪魔さんも裏切り早くて
困るねディズニー デコメの画像 プリ画像





decoga_maker_dl~00 




今日のおまけ


38_20141206213642488.png 


倒して魅せて



39_20141206213755c73.png 


死んで魅せる 


by Lupin






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20141206000025c99.png 




