めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



スカイプのバージョンがUPしたんだけど
慣れてないからこれがまた使いづらい・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ごくちゃんに使いづらいっていったら

俺手動でUPだから前のままキティーちゃんの画像 プリ画像

って涼しい顔して言われたwwwかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


手動とかあるのデコメ絵文字 !?の画像 プリ画像ってなってねんねも
早速設定を手動にしてみた!


でもよくよく考えたらさぁもうバージョンUPしちゃった
から結局使いづらいんだよね・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像オワタ


慣れかなぁ?なんかラインに影響されてか
吹き出しみたいになってるけど
そんなんいらないのにww


前のに戻したいいいいいいいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




デコメの画像 プリ画像




今日は霊のGv結果です


そうちょっと最近さぼりすぎたんでね・・・・顔文字デコメの画像(プリ画像)
さぼりすぎるといろいろあるので頑張ってでました




12月4日(木)

30_20141206160740a22.png 


黒鯖  不死鳥

場所  エフヒルズ 砂漠の遺跡



前回の対戦は10月後半なので最近です

今回で不死鳥さん10回目の対戦だ!顔文字 ハートの画像(プリ画像)

そういえば最近月華さんとやってないなw


ランクは同格になります


前回はセブンがかってるのでお相手から
リベンジされないようにしなきゃねスージーズーの画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  不死鳥さん  19人(戦績サイトより)

霊2 WIZ4 リトル1 悪魔2 弓2
シフ武4 天使3


うんまた1人足りない落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


35_20141206161856071.png

最初のあたりでこちらの天使さんが落ちてしまい
ひかざるえないセブンでしたがお相手は
そんなこと知らないから

最初めっちゃおされたwww

no titleの画像 プリ画像



36_20141206162027f8f.png 

それでもお相手の天使さん倒して
先制はセブンでした


最初またねんねは味方霊の真空がみえず
だぶってだしました

これ毎回なんだけどどうしたらいいのww

ディズニーデコメの画像(プリ画像)


ねんねが先に出したときだって
あるかもしれない・・・ないと思うけど笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




37_2014120616223006d.png 



38_20141206162311669.png 

とってとられてでしたが常にセブンが
微妙に負けてるねww



39_2014120616243269c.png 

ここで逆転(71点だけry)



人数差はそんなになかったけどねんねの印象では
押されたほうがおおかったような・・・

セブンが追いかけた場面ももちろんあったけどね

今日は攻めの真空の時でもなんか攻め切れなかった
気がします

デコメ絵文字の画像(プリ画像)





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

41_201412061640123b3.png 



smstamp_20141206164125a44.gif 


負けてしまいましたキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


得点のチャンスがあってもコル回収され
落としきれない場面もありました


同格だっただけにちょっと悔しい負けでした

後半の失点が・・・デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)

次はがんばってリベンジしたいですねキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)




そうそうねんねのスイッチ0運動は・・・


はい今回もスイッチかかりました^^


もうこの運動やめようかなwwwwww


でもでもいい訳しちゃうとね自分がスイッチしてる
時にかぶるとなるの

相手が単発でしてる時は回避してるんだってばよっno titleの画像 プリ画像


くっそww次こそはwwwwww





t1 



おまけ


今日のフォーチュンさん

42_20141206165322383.png 




43_201412061654281cd.png 



おもしろ* 可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像ひゃっほおおおおお



だって上のくまさん好きだっていうから
ねんねはけっしてフォーチュンさんが死んでひゃっほおおお
なんておもってないよno titleの画像 プリ画像笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


味方が死んでねんねのテンション上がるのは
ほり太郎とりつおだけですb




45_20141206184127e4e.png 

44_2014120618420776e.png 

それはしょうがないっ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像










デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




nenne_20141206000025c99.png





