めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


 




昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



今日アリーナに対戦表のSSとりにいったら
セブンの色違いの紋章があったんですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



30_201412052135108a3.png 

セブンとおそろいはてなびっくりの画像(プリ画像)


no titleの画像(プリ画像)




ちなみにセブンはこれ


30_20141122110325a91_20141205213818e7f.png 

ちょっと周りの囲いが違かったw


おばけ対決したいな顔文字デコメの画像(プリ画像)





ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




今日は霊の戦績です

まだ先週のだった・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像




11月30日(日)

32_2014120523091998f.png 

Eclipse鯖  風林火山


場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡



前回のねんねの対戦は・・・7月です


ねんねは欠席でしたが最近11/23に対戦してるみたいね

その時は・・・残念ながら負けてしまったみたいno titleの画像 プリ画像

今日はじゃぁリベンジってことになるのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  19人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  風林火山さん  19人(戦績サイトより)

霊1 シフ武2 剣士3 弓4 WIZ2 
姫リトル3 天使3


うーん・・・1人足りない・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_201412052320471c9.png 

お相手のリトル倒せて先制はセブンです


前半はセブンが押せたんだけど
20分すぎからは結構押されたかんじだったかな・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


もう先週だから記憶があいまいにry



36_2014120523232240a.png 

最近GvのときのSSが少ないってりつおがいうから
貼ってみたよデコメの画像(プリ画像)




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20141205232805cbd.png 

sk2stamp_20141205232837f41.gif 


勝てましたデコメの画像 プリ画像


ちょっとランク差あったみたいだけど1部の
相手がいなかったのと最近対戦して負けてしまったから
リベンジもかねていれさせてもらったみたいです!


今日もスイッチ合戦でしたがねんねは
こないだ作った鎌ででました

デコメ*アイコンの画像 プリ画像


射程が長くていいよね^^ byフォーチュン

っていうけどよくわからん・・・・笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


まぁ射程が長いならいっかw


そしてスイッチかかるの0にしよう
が目標のねんねは今日も達成できず・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


いやでも前よりはかからないのたぶん

スイッチしてるのがかぶるとかかってしまう
可能性が高くてね・・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


今日何回かかったっけなぁ
1~2回はかかちゃった


次こそはwwwwwww
これ毎回かいてるな




t 




おまけゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



アリーナで万病かってたら

38_20141205233443c5f.png 

ねんねのRSでの最大の天敵ほり太郎ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像

この後沢山うんkって耳かえしてやったよ!




39_201412052341319c4.png 

ふろちゃんまでほり太郎のまねしちゃだめよデコメの画像 プリ画像

ふろちゃんの事は大好きだからうんkなんて
かえさなかったよ!デコメの画像 プリ画像





40_20141205234317d2c.png 


へんてこうさぎの画像 プリ画像やれやれ




きょうはこの辺で





でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20141206000025c99.png