めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



今日こそ戦績ですno titleの画像 プリ画像



余計な事かかないで戦績だけかこっとww




11月30日(日)

30_20141204112511875.png 

白鯖  武装戦線


場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡



前回の対戦は・・・2012年でしたびっくりの画像 プリ画像

しかも芋で参加してるの

ブログも楽天時代のでしたキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん  8人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  武装戦線   15人かな?

天使2 霊2 シフ武4 弓2 悪魔1
剣士1 WIZ2 姫リトル1



s1 


ちなみに芋は3部B
武装戦線さんは3部Cになります




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_2014120411432386a.png 

先制はお相手です


真空でアスヒとばす・・・可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像

お相手は2霊だったんだけど成功率
よかったねー


いやーうんkねんね霊の成功率より
はるかにいいねww




36_201412041147520e3.png 

先制とられてから15分・・・やっと芋にも点数がディズニー デコメの画像 プリ画像


倒したのは霊さんだったんだけどレベルが700台な
ことにちょっとびっくりパンダデコメ☆の画像(プリ画像)

すごい仕事っぷりだったからさw





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20141204114030217.png 

k2_201412041140580a8.gif 


長かった・・・ 気力を全部使い果たしての30分だったけど
1時間ぐらいに思えたまじでww


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


最後のほうあまりに長く感じて
まだぁぁーーーあと何分?と言ってしまったよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



15分すぎから味方真空からのタゲあわせなどで
点数とることできました


ねんねは剣士さんに結構追われて
その途中で悪魔さんに約定され・・・


テレポの時一瞬万病押せないから
約定ちょっとまってよおおおおおw


それでもしぶといから生きれました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



このGさんは妨害が多くて。。。

霊2も1PTの芋にはかなりきつかったけど
KO武道とKOあちゃかな?

妨害多いからほんと可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


りつおが今まで1番KOきつかったってさデコメ 可愛いの画像 プリ画像



t2 
 



おまけくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


37_201412041158440cc.png 


デコメの画像(プリ画像)


ぱわちだけずるい・・・デコメ*ちびデコの画像 プリ画像






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20141204000214c1a.png