めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


゚+o。o。o+゚ ゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚ ゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚ ゚+o。o。o+゚



今日は8番のひよこちゃんのライン

んーかわいい





((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆





こないだの霊術でのGv動画をまた天使のふろちゃんからもらぃ・・・




また感動してしまった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



だってだってねーねんねが頑張って胴した武道さんをちゃんと追っかけてコルして

くれてる




  キャプチャ17.PNG




あっちょんぶりけ(´;ω;`)ウゥゥ


もちろんそれを倒してくれる火力もすごいけどさーw


尊敬したくないけどおしるちゃんのことも尊敬してしまいそうだ・・・



ほんとクロスのみんなもふろちゃんの動画みてほすぃ

ハンカチないと涙でみえなくなるお(゚m゚*)プッ





ふろちゃんはおちゃめな面もあってね・・・・





  13.png





ほんともってるの?w








15.png
  






・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ドルァ!!








゚+o。o。o+゚ ゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚ ゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚ ゚+o。o。o+゚






うれし耳くれた人のご紹介





  16.png



ねんねがおあしすの思い出語ったらかかせない人

れおさん(*ノωノ)キャー


最近さぼり気味らしい・・・ねんねもだけど

もうすぐ2倍だけど・・・一緒にがんばろうよ






そして次の方






17.png




えっと・・・これは違った(゚m゚*)プッ  


  



続いてこの方






  18.png



芋まんのアクさんですね


いつもGvではお世話になってます<(_ _*)> アリガト

耳もらってお話しするの初めてだったのですが、とても楽しかった


私がブログでWIZは健康じゃないからほんとはやだなとか

ふるぼっこにされてテンションさがったとか書いてるの心配してくれました



。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ




でも今は強いGとか勝つGvばかりではいけないと思っているので

健康じゃなくても芋まんで頑張ってGvでようと思ってますから


迷惑じゃなければだけど(つω`*)テヘ





そうぃえば昔マツキヨにいた鬼剣士さんがいってたな・・・・


「負けてはじめて自分達の弱さがわかるから、勝つばかりが大切じゃない」


てきなニュアンスのことを

まぁでもこの人強かったからこんなかっこいいこといえるんだよねーwww



それにしても、アクさんってBISででてくれてるんだけどレベルが600ないことに

びっくりしちゃった





  キャプチャ17.PNG





陽香が健康じゃないってぶーぶーいって

るの恥ずかしくなってきたぉ・・


レベ差ってほんときついもんね

透明もほとんどきかないだろうし・・・



でもそれいったらしるさんもすごくねwwwwww


いやぁーみんなすごいね*:.。☆..。.(´∀`人)




アクさん耳ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

最後返せなくてごめんねw

放置しちゃってた






続いて・・・なつかしい人にあっちゃいました





  19.png




スカチャでは結構話すんだけどねーww


なにやら今やってるMMOが接続障害ではいれないとかで・・・



この5分後には「なおったみたいだからもどるわー」

って彼はかえっていった(゚m゚*)プッ



スカチャで話すからあんまり久しぶりな気がしなかっtryww





なんか調子よくなぃから今日のラインはなしです





(((((((っ・ω・)っ ブーン



゚+o。o。o+゚ ゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚ ゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚ ゚+o。o。o+゚


