めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



ブログをクリスマス仕様ししましたキティ☆クリスマスデコメ絵文字の画像(プリ画像)


クリスマスって青とか暗めの感じが多かったので
今回は淡いの選びました


クリスマスもまだだけどスーパー買い物いくと
もうお正月のものが・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


まだクリスマスきてないってばw


戦績たまってますが・・・それは後で
かきますはいお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像





( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノでこめの画像(プリ画像)





お菓子作りの動画みてたらかわいいのが
あったから参考にして作ってみましたハートの画像(プリ画像)




材料

プチシュー(市販) コーティング用チョコ
飾り用(チョコスプレーなど)
棒(ピックやストロー)




61.jpg 

今回使ったプチシューくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


お菓子もクリスマスになっててかわいいねw

12個入りで・・200円ちょっとだったと思う


お菓子売り場にあるプチシューより
要冷蔵で売ってるほうがいいよno titleの画像 プリ画像



コーティングするチョコを湯煎で
溶かします


60.jpg 

湯煎の時に写真とったらなんかぼやけた可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


これはキャンディーメルツのピンクとホワイトチョコを
まぜたもの

まぁチョコならなんでもおkあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


プチシューに棒をさします


チョコが乾く前にデコれば完成おんぷの画像 プリ画像






62.jpg 

プチシューのシュセットキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


シュセットは棒にささったお菓子って意味みたい


この棒はチョコ用のピックにマスキングテープつけたんだけど
テープじゃなくてリボンでもかわいいね絵文字の画像 プリ画像


ちょーーー簡単だし市販のプチシューが
かわいく豪華になるからおすすめだよハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


これからバレンタインもあるしね
なんならプチシューも作ったっていえば
好感度UPかも笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


次はほんとにGv戦績かきます



短いけど今日はこのへんで





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





nenne_20141124162014a17.png 


