めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




大型UPデートからずいぶんたったけど・・・


ねんねはUPデートがある前に1回ブログかいて
次回の大型UPがすばらすぃってこといったんだけど

実装されて・・・そうだったか勝手にみていきたいのですディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像






1 コラボコスチューム第1弾

アカメが斬る!


アニメあんまみないしアカメが斬るってアニメ
はじめて聞いたからべつにいいかな・・・

興味ある人はごめんね!お詫び絵文字デコメの画像 プリ画像

今回はねんね個人から見た5段階評価していくよ

アカメなんとかは・・・みたことないから2キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




2 リミットギルド戦

レベルや人数を指定してGvができちゃうシステム


ってことでみてきたよ

アリーナで実装ならまだわかるけどあんまりわかんないけど
本鯖のみっていうもっとわかんない設定


とりま本鯖でやってみて人気あったら
アリーナでってことなのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




30_20141201203601fdc.png 

場所は古都のギルド連合会


懐かしいでしょ・・・本鯖でGvしてた場所です

あまりの懐かしさに場所忘れてしまって
ちょっと探しちゃったwww




32_20141201203818735.png 

懐かしいwwwここで転送まったよねー絵文字の画像 プリ画像


神秘の石のかけらなんて実装してないから心臓は
全部ドロップだったね

ここの近くで露店されてる心臓とか油とかは
なぜか相場より高かったんだよねww


遊園地の自販が200円な感じwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



おっと懐かしいばっかりいってないでリミット戦みるんだわ




35_201412012042230c4.png 

このバルセナって人に話しかけて申し込めます






36_20141201204354643.png 







37_201412012047401c6.png 

対戦できる数が少ないのね

てか申し込み数0だねwwww

見に行った日は金曜だったから普通にGvあると
いえばあるしね・・・


物資減るのに誰がやるんだろwwbyごくうさ




どれかマップクリックすると


38_201412012052061fe.png 

この表がでてきてここで設定するみたい



41_201412012054571c8.png 

これといって感想は・・・ないから次w




なんかリミット戦のランキングがありましたHollo Kittyの画像 プリ画像


42_20141201205648e8f.png 

やってるG1つだけあったwwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


でも勝率ないから・・・申し込んだだけとかなのかな?

対戦はしてないっぽいね




RSの公式では


11月25日(火)に実装された
「リミットギルド戦」はお楽しみいただけているだにかな?


「リミットギルド戦」という名前ではあるけど、
実際には「無制限」の設定もおこなえるだにから、
普通に無制限のギルドバトルで、人数だけ絞って
ギルド戦を実施する!とかもできるだに~!


ってだにだにかいてたけど・・・

誰が楽しんでるのかしりたいwww


これがアリーナで実装されたら
使うのかなぁ・・・


5段階評価は・・・実装されたばっかなのに
ギルド連合会には人っ子一人いなくて閑散と
してたから0



かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像





3 素材の蜘蛛が増えた

ねんねがずーーーーといってたことがやっと実装されました


no titleの画像 プリ画像




蜘蛛配置マツプはこちら

43_20141201210511707.png 

これまた微妙なとこに点々とおいたなww


ねんねが素材集めした時はいつも蜘蛛がわいてた
場所とそこからでてすぐの3匹のとこ

を2箇所狩りしてる人が結構多かったかなぁ


でもちょっと離れてるから並んでたり人が多い時間は
2箇所狩りだとUPしたのか
してないのかわかりずらいね


まぁでもあの長時間並ぶのがなくなった
だけいいかあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



5段階評価は蜘蛛やるなら亀も増やしてよ!
ってことで3


やっぱ確率100ぱーのがよかったな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





4 スキルエフェクト調節機能


うん使えない


だって透明度maxにしたら真空も消える
んでしょー


44_20141201211332133.png 

けっこうざっくりなんだよねw

爆発系に真空が入るのか・・・


思った以上に使えなかったから1


絵文字デコメの画像 プリ画像







5  フラワードリームカーペット


45_201412012117103de.png 

デザインコンテストで1位になったのがフラワードリーム
みたいだねno titleの画像 プリ画像


RS公式ブログより


おお…素晴らしい再現度…
プリンセスたんを乗せるとより一層映えますっスなぁラブラブ


花びらの向きが違う気もするけど
姫とかていまとかのせるとかわいいねハートの画像 プリ画像




5段階評価は

46_20141201212040172.png 

乗るのはかわいい姫ばっじゃねぇってことで4


男キャラが乗ると微妙だけど
お花のカーペット自体はかわいいから
高評価顔文字デコメの画像(プリ画像)




6 ログインアラームOn/Off機能追加


ログインアラームを「OFF」にすることで
    ギルドメンバーや友達登録を行っている相手のキャラクターへ
    ゲーム内へログイン、ログアウトを行った際に
    画面左上に通知がされなくなります。



うん これはいいんじゃないはてなびっくりの画像(プリ画像)

コミュしょうのねんねには最高笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)



5段階評価は4

maxにするとこみゅしょうってりつおにうるさく
言われそうだからデコメ*ちびデコの画像 プリ画像






7 自分への支援スキルが下の
HPばーでできるように変更



これが1番期待して1番きたいはずれだったwwww


右クリとかじゃなかった

ショートカットのとこにアスヒいれてマウスでHPばーの
とこまでもってって自分にアスヒって・・・


ショートカットでしか出来ないっていう
考えがねんねにはなかったから
ほんとに残念だった


デコメ絵文字の画像(プリ画像)


うーん・・・ほんと慣れないとむずかしそう

ねんねには無理だなww


考えた発想は100点満点なのにほんと
RSやったことないでしょって事で評価は0




他にもUPデートはあったみたいだけど
ねんねが気になったのだけあげてみました


総合評価はフラワーカーペットしか
いいのがないから1


厳しいかな?まぁねんねの勝手な
評価だからいいのw



やっぱ期待ってしちゃだめね・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




今日はこのへんでー


次は戦績ってかいたけど戦績じゃなくて
ごめんなさい可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



次こそは戦績ですwww








バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




nenne_20141204000214c1a.png