めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんばんわねんねです



こないだ階段でつまづいて転んでしまったんだけど

左手の小指が取れたかと思うぐらい痛くてさwwno titleの画像(プリ画像)


でもかすり傷ぐらいですんだから気にして
なかったら昨日てぶくろしようとしたら


右の手の甲が痛いからみたらピンポン玉ぐらいの
青あざができてた絵文字の画像 プリ画像


ほんとに打ったほうは右の手の甲だったのかも
しれない・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


なんで転んだとき気づかなかったんだろww

あまりにも痛いと痛いのに気づかないのかな?


人間って不思議キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像




サンリオの画像 プリ画像




今日はくじらの戦績です


ほんとは土曜日にかこうとしたけど・・・リトルの
レベ上げしてしまったキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




11月28日(金)

30_2014120117222801a.png 

白鯖  もふもふの肉球軍


場所  ナラダ平原 2つの丘



前回の対戦は8月下旬です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら   11人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  もふもふの肉球軍さん  11人(戦績サイトより)

シフ武2 剣士1 DT1 鞄1 WIZ2
霊1 天使2 悪魔1




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20141201172716d81.png 

m1.gif 


oh・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像


ねんねがくじらに来てはじめて負けたかも

あれ違ったっけ?覚えてないけど
くじらであんまり負けた記憶がない



今日は天使が1だったくじら
ちなみに天使はうんkりつお


他PTと離れてはまずいので比較的移動範囲
は短かったねw


お相手の剣士さん倒せて先制はくじらだったのですが・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


花投げおそるべし・・・no titleの画像 プリ画像


土抵抗があんまりないとヘイが消されてしまって
支援がけ鬼畜すぎた泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


素直に花投げのスキルレベルが聞きたいww

ねんねも花投げしたいから参考にしたいしねキティーちゃんの画像 プリ画像


芋で花投げしようかなってりつおにいったら
ソロしてねっていわれたんだけどさwww


そろの花投げ姫とか斬新すぎる一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


誰かかばんにいれてよおおおおおお


とりま土抵抗は大事だねno titleの画像 プリ画像




t1 






りつおの暴言集スージーズーの画像 プリ画像

35_2014120117373069d.png 

りつおって毎日うんkっていってるリラックマ☆デコメの画像 プリ画像






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_20141124162014a17.png