めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






デコメ 可愛いの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



しょっぼいUPデートありましたねディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像

その話はまた次でいいや・・・もう


no titleの画像 プリ画像ヤレヤレ


こんな感じだからwwwww






今季のドラマおすすめ最後の3つ目をねんねは
かきたいんだよっno titleの画像 プリ画像



こんだけドラマやっててお勧めが3つしかないって
いうのもなんだけどね


3つ目はもちろん・・・



Nのために

30_201411281420252d9.png 



これは話もいいんだけど主題歌がいいのおんぷの画像 プリ画像


家入レオがうたってるsillyって曲なんだけど
めっちゃドラマを盛り上げてるあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


いやー主題歌っていうか挿入歌っていうか
大事だよね



物語は簡単にいうと純愛ミステリー

登場人物に共通するイニシャルNが鍵

物語は殺人から始まるんだけど現代と過去が交差
しながら事件の真相を明らかにしていくってお話



ねんねが好きなとこは辛い境遇にいて負けそうな
時に榮倉奈々ちゃんが

「下は見ない 上を見る・・上を見る!」

っていって涙いっぱいためて空を見上げるところ

涙なくして見られないよwwww泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



ドラマではこの場面がもう数回あるんだけど
主人公が辛い過去の重さと戦う気持ちと未来に向かって
進みたい強い気持ちが表れてるとこなんだよ


窪田君演じる成瀬君がまたかっこいい・・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

田之倉君といい・・・世の中イケメン多いなぁ


あんまり書くとネタバレって怒られそうだから
気になった人はみてみてねー


でも1話みのがすと・・・わからなくなるかもだから
出来れば全部みてほしいな可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像






ラインの画像 プリ画像





今日は霊術のGv結果です


さぼりさぼりってりつおがうるさいけど
そんなさぼってないんだよね

2週間ぐらいじゃない?笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




11月27日(木)

32_20141128150536969.png 

白鯖   Love&Peace

場所  バヘル大河  2粒の涙



前回は9/23です

結構最近だった


今日は格上さんとの対戦になります

そうそう・・・前回は霊3+DTだったんだ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  17人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Love&Peaceさん  19人(戦績サイトより)

天使4 リトル2 霊2 DT1 弓2
悪魔2 シフ武3 剣士1 WIZ2


なんかとってもバランスいいね絵文字の画像 プリ画像




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20141128151449efb.png 

お相手の天使さん倒して先制はセブンです


ねんねはまた最初に味方の霊と同時ぐらいに
真空だしてしまいました


てか見えないんだってばwww


しょっぼい大型というか小型のUPデートはいいから
敵と味方の真空の色かえるとかね

せめて真空みえるようにしてほしいなぁ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



ねんねは今日こそスイッチにかからないぞおおと
鼻息荒く参加しました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



36_2014112815203734d.png 

あぶなwwアッチョンブリケの画像(プリ画像)

のんきにSSとってる場合じゃないやww


でもこの時はかからなかったよ!セーフセーフww

かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像



お相手はブレエビない方がほとんどだったかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


でもある方もいたのでねんねはいつもどおり
スイッチしました
決まったかはまた別の話ねww




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_2014112815243980c.png 


sk2stamp_20141128152503e5a.gif 



悪魔さん優秀でしたねー裏切りがめっちゃ早かったです

久々に裏切りであぶない時あったw一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


そしてスイッチかかるの0が目標中のねんねは・・・

今回もだめだった落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



最後のほうにスイッチしにいったら相手の霊さんも
スイッチしてて気づいた時にはすでに遅し・・・


最後の最後でかかってしまいました絵文字の画像 プリ画像


次こそはwwwwww





decoga_maker_dl~01 





でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_20141124162014a17.png