めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







こんばんわデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



気づいたらGH争奪戦やってましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
攻城でなくてすいません



30_20141122110325a91.png 

GH5になってたディズニーデコメの画像 プリ画像


またキラキラ光るのねーデコメの画像 プリ画像



そしてこないだラブミーでは炎の石が200個もらえるってやつ
あれ200個は200IDにって意味だったから

今回セブンにサブIDとか入れもらいました

200IDは無理だとしても・・・入れれる数は
入れたいよねwww



今回はねんねも炎の石もらえそうですディズニー デコメの画像 プリ画像
攻城でてないけどすいませry


Gvでてるから許してね
あっ最近さぼりまくりだったwwwwww猫絵文字デコメの画像 プリ画像




キキララの画像 プリ画像



そうテンションがまったくあがらない霊


テンションあがらないときは・・





恒例のギャンブルです




32_20141122111318b19.png 



キャラクターデコメの画像 プリ画像





やったのはこれ


35_201411221114360d3.png 

680Uです


これさー制作費高いからIFより
やりたくないw


テンション低いときって消えたら消えたでいいやって
思うから素晴らしいwww


次出る機会あったらつかおっとゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像




キキララの画像 プリ画像





今日はくじらの戦績です



11月21日(金)

36_20141122113451d5a.png 

黄鯖  時の旅人

場所  デフヒルズ  砂漠の遺



前回の対戦は4月下旬



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら   12人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  時の旅人さん  8人

霊1 シフ武3 WIZ1 悪魔1 天使1



ランクは2個上のお相手になります




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20141122114731f5e.png 


k1_2014112211480410e.gif 


勝てましたキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


最初の10分はお互い点がとれずでしたが
お相手の1天倒してからは

押して進められました

武道さんの足止めもなかなかやっかいでしたねデコメの画像 プリ画像




decoga_maker_dl~00 





おまけ



38_20141122115537d63.png 

観察力はんぱないフォーチュンさんデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


いじめられてるねんねを助けてくれました(夢)笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






キャラクターデコメの画像 プリ画像




nenne_201411151311124db.png