めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんばんわねんねです




今日はおすすめのドラマ2つめアニイケの画像 プリ画像



信長協奏曲

a_2014111912313532e.png 

向井理の顔の小ささやばいwwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像チッサ!


月9での時代劇?って思ったけどこれがおもしろい・・・


原作はやっぱり漫画

最近はおもしろいなって思うと高確率で漫画か本
だよねww


ねんねはこの漫画知らなかったんだけど
ドラマがおもしろいから今度まんきつで
読んでみたいなーって思ってるぐらいキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



現代からタイムスリップしてきた
サブロー(小栗旬)が自分そっくりの本物の信長と
入れ替わり戦国で生きるってお話なんだけど


笑えるとこもあるんだけど最後は毎回ちょっと
うるってくる感動があるの泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



ねんねが好きなとこは戦国はすぐ切腹とか
戦で死ぬことは普通のことの時代に

この現代からきたサブローが命の尊さを
みんなに伝えてくことかなハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)



現代では当たり前のことも戦国では
当たり前じゃないからね



なにげに歴史にもそって話しは進んでるし
実際に本能寺の変で信長は殺されるけど


それがどう描かれるのか
楽しみですゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像





スヌーピーの画像 プリ画像





今日は霊のGv結果です



11月18日(日曜)

32_2014111912494000d.png 

Eclipse鯖   Spirit of Fire


場所  ナラダ平原  2つの丘


ねんねは9月以来の対戦になります

この時はまだ合併前で紫鯖でしたね


戦績みなおしてたらりつおのブログが紹介されてたわw




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  18人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  
うんこ天使りつお




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Spirit of Fireさん   15人かな?

霊2 天使3 悪魔1 リトル1 WIZ3
シフ武2 剣士2 弓1




s1 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_2014111913084082d.png 

お相手のリトルさん倒して先制はセブンですデコメの画像 プリ画像


始まって結構すぐ味方の霊が真空だしたんだけど
ねんねには見えず重ねてだしてしまった


敵のが見えないのもだるいけど味方の見えないと
重ねてだしちゃうときあるから
困るよね





37_201411191312044f5.png

合併して初対戦だから人数多いかと思ったけど
そうでもなかったです


ただ、キャラの名前が変わってる方いたのかなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ねんねも変えたいなぁ名前w




今日はなんかスイッチにかかっちゃなんねーって
しかおもってなかったから(かかったけどww)
あんまりSSまで気がまわらなかったかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20141119132219fd4.png 

sk2stamp_20141119132355928.gif 


勝てました顔文字の画像(プリ画像)


妨害と支援さん中心に倒して点とれました


さぼりまくってからの久々のGvだったから
あんまりよく覚えてないやw


気をつけてたスイッチは2回かかって
しまいました怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)プー


次はさぼらなかったら0回にしたいなーデコメの画像(プリ画像)


最近思うことは


2~3PT目でがんばってくれる人がいるから
1PT目でやれる人ががいるってこと
忘れたらだめだねno titleの画像 プリ画像





t2 




 

でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_201411151311124db.png