めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







no titleの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



スマホの充電器が壊れちゃって買いにいったんだけど

今までのはコンセントのとこから1mはあるやつ
使ってたんだけど

買ってきてあけたら1mと10cm間違えちゃって
10cmのほうかってしまった・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


10cmとかねめっちゃ短いのwwww


レシート捨ててしまったから交換無理だから
またかうしかないのか・・


よく見たら箱に10cmってかいてあった

赤で10cmですよ!ってかいてくんなきゃ
わかんないよおおおおお


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



デコメの画像 プリ画像





今日は芋まんの戦績です


りつおがまた更新さぼるから(ぁ



11月16日(日)

35_201411172250508f3.png 

黒鯖  TKSファクトリー


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡


ねんねは10月以来の対戦です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん  7人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  TKSファクトリーさん  7人

リトル2 WIZ1 剣士1 弓1 シフ1 天使1


同じ数だったわデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像 あってればの話だけどw



s_201411172303037fe.png 







結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20141117230715412.png 

k2_20141117230737f50.gif 


今日は格上だったみたいだけど
勝てましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像



お相手のリトル2の足止めやばかった・・・


36_2014111723111336c.png 

芋のうんこ天使も30分ほとんど
常に足止めくらってましたキティーちゃんの画像 プリ画像


ねんねも足止めされまくって・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像

ヘイ消し辛いwwwww

こちらに霊がいたぶん有利に・・・有利だったのかな?w
すすめられたけど、相手に霊いたら

もうちょい厳しかったんじゃないかなぁキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




t 






キャラクター*デコメの画像 プリ画像



nenne_201411151311124db.png 




