めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんばんわねんねです



戦績の前にドラマのお話しキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像

連ドラだいすきっこだからさww


ねんねの1押し1個目ハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)




今日は会社休みます


40_201411151241009d9.png 

綾瀬はるか演じる彼氏いない歴30年の30歳OL


そして真ん中の福士君演じる大学生の田之倉君(21歳)



会社にバイトに来ている田之倉君と付き合うことに
なった花笑(綾瀬はるか)なんだけど


なんせ人生初の彼だから毎日がもう大変なのw


どきどきとわくわくの連続というか

メールがこないだけで徹夜してしまったり
やっと来たメールに泣いてしまったり

とにかくかわいいwww


そして田之倉君もまた優しくてかっこいいハートの画像 プリ画像


CMでもやってるけど
ゆるキャラデコメ*ちびデコの画像 プリ画像しちゃうの


付き合う前に田之倉君に

「きっと・・・俺のこと好きですよ」ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


っていわれるんだけど仮に好きじゃなくても
こんなイケメンに言われたら好きにもなるつーのw


キキララ☆の画像 プリ画像



もともとこの漫画が好きで読んでたからドラマ化って
なったとき、えーって思ったけど

原作にとってもあってる気がする

花笑の原作年齢は33歳なんだけどねデコメ くまおの画像 プリ画像


メガネかけててちょい暗い感じの主人公が綺麗になってく
のも見所なんだけどどんなにメガネかけても
髪の毛1つにしばっても

元がかわいいから無理があるけどねww




41_20141115125050a81.png 

イケメンがやってこそ効果のある壁ドン

こんな会社で田之倉君に壁ドンされて
キスされるとかねーデコメ素材 ディズニーの画像 プリ画像

ないわーwwww


あーうらやましいno titleの画像(プリ画像)






ラインの画像 プリ画像



今日は遊びにいってるGの戦績です





11月14日(金)

 45_20141115132854c32.png

青鯖  ラオス共和国

場所  バヘル大河  2粒の涙



ねんね個人の前回対戦は8月です

過去2回対戦させていただいてますが
2戦0勝です泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


今日こそはっ!no titleの画像(プリ画像)




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ラオス共和国さん  11人

シフ2 リトル1 霊1 WIZ3 悪魔1 天使3



34_20141115130029b92.png 







途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

43_20141115130153d08.png 

せっかく8番が先制とったからのせとこうディズニー デコメの画像 プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

44_201411151303326ea.png 


k1.gif 



初勝利!ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


ワープのMAPを得意とするラオスさんだけに
先制されてしまうとかなりきつくなってしまうので

先制とれてよかったんじゃないかな


いつもはおっかけて→失点のループなんだけど
今日は失点も0で終われました


火力がとても強いGさんなので
ねんねのPTもあぶない時あったんだけどねデコメの画像 プリ画像





t2 





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





nenne_201411151311124db.png 





