めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







アリス*ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



最近Gvさぼりまくりなんで戦績ありません笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



それより公式で次のUPデートの情報がでてたんだけど

これがすばらすいいいい

デコメの画像 プリ画像




① エフェクトの透明度設定


30_20141114210231c44.png 

今更感いっぱいのグラ消し仕様 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


何段階かにわけて透明度を設定できるみたいだけど

これは・・・

Gvが実装された時に実装されてよかったよねww

なんで今更なのかなぞだけどかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

いやでも軽くなるのはいことだしね
素晴らしいよっ!






② Gメンや友達にログインメッセージを通知しない機能

これいいねwwwwww


キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)


てかもともとのこの通知メッセージが
いらなかったからねんねはうれしい


これ言ったらごくちゃんがどんだけ友達いないの
って言ってきたけどあいつも友達いないくせにww









③  素材の蜘蛛の数の変更


絵文字 デコメの画像 プリ画像


ねんねの5年越し(それ以上かも)の夢泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


でも気になるのはこの公式にのってる

「変異スパイダー」の数が少しだけ増える・・・かも!?

少しってなにw少しってどんだけえええええホムペ素材の画像 プリ画像
少しじゃやだああああああ

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


3匹でいいからドロ100%にしてください
おねがいしますおねがいします



あと蜘蛛するなら亀もふやすかドロ率UP
してほしいなぁ


でも少しじゃないことに期待したいno titleの画像 プリ画像







④ HPバーのとこで支援スキルが使える


a_20141114213724037.png  



no titleの画像(プリ画像)


これやっばwwwww

wizの生存率に光が・・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


なにげにこの仕様変更が神な気がするデコメ 可愛いの画像 プリ画像

HPばー広いからたげられてちょっとあせってるときでも
楽に押せそうだよね


とりまここで自分にアスヒすることに
早くなれたいなーno titleの画像 プリ画像


紙ねんねもこれで生き延びれるかな・・・・w



今更感のUPも多いけどでもこないよりは
全然ましだよね!


HPばーの仕様は今日にでも実装してほしいぐらい
待ち遠しいくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





デコメ ラインの画像 プリ画像




次は育て中のリトルのことくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


0時発の時森は現状1PTしかないらしく
予約さんで埋まってるぽいので


恒例のごくちゃんとペアで突入絵文字の画像 プリ画像



35_2014111422112118c.png 

途中のエルフは足止めしてからの遠距離攻撃で
らくらくクリア可愛い*ゆるかわ*ゆるふわ*ゆるキャラ* パステル* デコメの画像 プリ画像


このままビスもwizもいないけどいけるんじゃね!

なーんておもってしまったけど





36_20141114221339fd5.png 

扉まであとちょっとなのにいいいいいいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ここの1000ダメとかくらうのクソいたくね?ww


ふらふらになりながらも火のおじいちゃんがいる
部屋へ


うさぎおもしろデコメ可愛いの画像 プリ画像シッカリシロー





37_20141114221555e9e.png 

デコメ 可愛いの画像 プリ画像



ねんねばっかり死んでると思われたら
嫌だからごくちゃんのものせてやる






38_20141114221732c2d.png 

イカ布団で寝るごくちゃん寝る うさぎ デコメの画像 プリ画像



なんとか倒し巻物の数だけ心配しながら
あと2部屋





39_201411142220073c1.png 

デコメ 可愛いの画像 プリ画像



それでもなんとか最後までいってクリアしました疲れたw

ごくちゃんとペアは5回ぐらい行ったけど
最後のほうはまだ・・まだましになって
クリアできたかなw


もうちょい時森秘密がんばります可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像






今日はここまでー




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






nenne_2014110503311354c.png 




