めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






no titleの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




最近のリトルは秘密に頑張って行ってますディズニーデコメの画像 プリ画像


32_20141111030917006.png 

ごくちゃんともり6秘密ペア


最初は死ぬこともあったけど最後のほうは
要領えて足止めからの遠距離で
反射さけたりしてクリアできました



35_201411110312113b7.png 

狩場は時森2層目ですゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



リトルの花乙女は覚醒すると強いけど
これWIZのメテオみたいに連続で打てたら
もっと強いのになー





キャラクターラインデコメの画像 プリ画像




今日は遊びにいってるGさんの戦績です


くじらじゃなくてもう1個ね・・・

書かないってこないだ書いたけど
りつおが書いてっていうからりつおのせいです



11月9日(日)

36_201411110321103e1.png 

黄鯖  武神


場所  忘れた



ねんねはくじらで10月に対戦させていただいてます


その時は負けてしまったので今日はGは違いますが
リベンジ戦(ねんねの顔文字デコメの画像(プリ画像))で頑張ります



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん  9人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  武神さん  16人(戦績サイトより)

霊3 シフ武2 天使3 剣士1 WIZ3
悪魔2 弓1 リトル1


芋でGvでるのはあの時以来だわーw

ほとんど知り合いだから気が
楽なんだよねでこめ(^^)の画像 プリ画像


途中結果・・・おっとこれははぶきます


くじらと同様遊びにいかせてもらってるだけなので
結果いきますno titleの画像 プリ画像



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20141111032836a7c.png 


k2.gif 


勝てました


倍ぐらい人数いたのでどこいってもお相手
ばっかりでした・・ディズニー デコメの画像 プリ画像


前回の対戦同様の霊3という鬼畜さw

火力は少なめでしたが悪魔2+リトル1と
なんともやっかいな・・・(誉め言葉です)

デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


こちらは少ない人数だからこそばらけずまとまって
いけたのかなとも思います

1PTだからばらけようもないけどww
ソロは別ね><


こちらは1霊でしたが3霊相手に
頑張ってました


ねんねなら無理無理ww心ぽきってすぐ折れてるわwwキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


なにはともあれぱわちのもう死なないは信じない!no titleの画像 プリ画像





t 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_2014110503311354c.png