めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





キティマイメロデコメりなちゃ♪の画像 プリ画像




こんばんわねんねです病みの画像 プリ画像


こないだ林檎もらったのでリンゴチップ作りましたハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


近所の人が林檎好きみたいでいつもネットで
とるみたいでねー

毎回おすそ分けしてくれるのw

いつものリンゴケーキでもいいけど
こないだ作ったので今回はこれに




a.jpg 

林檎チップス


作り方は簡単

林檎を皮つきのままスライスして水けふいたら
120度のオーブンで1時間ぐらい焼くだけ


ねんねは最初スライサーで林檎切ったら
ポテチみたく薄すぎてしまったので

次は包丁で自分で切りました

ちょい厚めのほうが歯ごたえあって美味しかったです

あっ厚めにしたら焼く時間も長くしないと
パリパリにならないからねキキララの画像 プリ画像


次は野菜チップに挑戦したいな可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像






リラックマ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



今日は遊びにいってるGの戦績です




11月7日(金)

35_20141108230101f85.png 

黄鯖  JAPAN BLUE


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡


ねんねは2013年11月に対戦させていただいてます



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  11人

最後のほう天使さん1人+参加だったので実際は
10人かなぁ・・



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  JAPAN BLUEさん  9人(戦績サイトより)

霊1 雨1 シフ武4 悪魔1 リトル1 弓1





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20141108231123275.png 


k_20141108231150e79.gif 


ランク表でいくと。。。くじらは2部Gで
JAPAN BLUEさんは3部Eでした


ちょっとランク差あったかな・・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


最後は全滅勝ちになってしまいましたがお相手に
ビス天とwizさんがいませんでした




t2 





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_2014110503311354c.png 




