めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






キティマイメロデコメりなちゃ♪の画像 プリ画像




こんばんわねんねです


最近あれデビューしたんですデコメ 可愛いの画像 プリ画像

あれってなにか気になるでしょうno titleの画像 プリ画像




a.png 

答えは青汁です顔文字デコメの画像(プリ画像)


親が飲みたいっていってサンプルとったら
青汁=まずそうってイメージがすっかり変わったよ

むしろ美味しいのwwwアニイケの画像 プリ画像


抹茶好きなら絶対好きだと思うno titleの画像(プリ画像)


野菜とりたいけどなかなか大量に食べるのって
大変だからこれならとってもいいよね


ってCMと同じ事言ってたwwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ステマになるからこのくらいにしとこw



素材 ライン スイーツ デコの画像 プリ画像



RSを再インストールしたらSSが全部消えて
しまって2戦かけなくなりました


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

なのでSSあるこないだのGv戦績からになります




11月2日(日)


あっ・・・いつも貼る表も消えちゃったんだデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

なのでこちらで・・・


35_2014110322510166d.png 

黄鯖  気楽堂


前回の対戦は8月です


そしてなんと今回で最多の10回目の対戦ですゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像
(ねんね参加のカウントだけね)


ねんねの予想の月華さんは。。。ログイン障害も
あり伸びがなかったかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


そして気楽さんには9戦9勝なんです

同格さんなんで是非記念すべき10戦目を・・・
勝利で終わりたいです



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  気楽堂さん  19人(戦績サイトより)

天使3 弓1 シフ武5 リトル1 鞄1
WIZ3 霊2 悪魔3




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20141103230526f00.png 

お相手の弓さん倒して先制はセブンです


その後天使さん倒され逆転・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像




37_2014110323101945f.png

花投げが鬼畜だった落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


あと相手の火力陣のタゲがあうとHPの減りがががが


ねんねのねの字まで削れて思わず
あー!と叫んでしまったパンダデコメ☆の画像(プリ画像)




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20141104150901f2c.png 


sm2stamp_201411041509233b5.gif 


記念すべき10回目の対戦は負けに
終わってしまいました

no titleの画像 プリ画像


とにかく妨害が多いw

悪魔3は久々じゃないかなぁデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

&霊2にリトルにそして1番やっかいだったのが
武道さん達だねー

前線にでなきゃいけないねんねは常に
かわいいうさぎが足もと囲ってたよっ!w


ねんねじゃなくてりつおにやってください是非りつおに


そしてねんねは今日新しい装備だったんだーw

とっても快適だった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





t1 



最近2戦Gvやめたんだけど

1つまた遊びにいくGさんが決まったので
週5になったよHollo Kittyの画像 プリ画像


でも前は週6だったから1回は減ったね


そこの戦績はかかないつもりなので
ちょっと楽させてもらいます

その分Gvはがんばるよたぶん笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





nenne_20141029180142813.png 


