めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


2戦Gvやめたくせに戦績減らないの
なんでだろ?wwwキティーちゃんの画像 プリ画像


ハロウィン終わっていつものブログ背景に
戻りなんか落ち着いた

やっぱりこのかわいいお花の背景が
1番好きだわぁ可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像





ハートラインデコメの画像 プリ画像



11月にはいったけどまだ10月の戦績ですよ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



10月28日(火)

32_2014110123280631b.png 

黒鯖  不死鳥


場所  ナラダ平原 2つの丘



前回の対戦は8月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  18人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  不死鳥さん  11人(戦績サイトより)

剣士1 霊1 リトル1 天使2 WIZ3 弓1 シフ武2



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20141102022140b32.png 

お相手のWIZさん倒せて先制はセブンです



その後もかなり押せ押せでした


36_201411020225061c1.png 

ちょw

Gv中1番びっくりしたよおアッチョンブリケの画像(プリ画像)




37_20141102022757578.png 

お相手のPT編成は1PTと天使+剣士+WIZの3人PT(たぶん)



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20141102022928d49.png 


sk2stamp_20141102022957402.gif 


最近ずーーーーとあるログイン障害

解決されたのかな?でもまだ22時~23時付近って
ワンタイムとかキャラくるの遅いよね?

ってことは・・・まだ解決はしてないのかなぁ


この日もログイン障害とまではいかないんだけど
キャラくるの遅くてセブンも10分ぐらい前までは

インできないーとか多かったのディズニー デコメの画像 プリ画像

ねんねもそうだったしw


でも奇跡的に10分前ぐらいに解消されて
無事みんな転送できたけど


お相手の不死鳥さんはだめだったぽいね・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

鯖によって入りやすいとか入りにくいとかも
違うのかもね


ので11人と少なめだったのかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

いつもの参加人数しらないけどw

また今度ログイン障害ない時
対戦できたらいいですね



t2 




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






nenne_20141029180142813.png 




