めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





デコメ ドラえもんの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



秋通り過ぎて最近寒くなったねー冬デコメの画像(プリ画像)

ねんねは夏にひいてたゴザから
離れられなくてつらい

もういい加減ゴザ寒いからねw

あのツルッて寝返りうてるのから
離れたくないのに

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


あったかい冬用のござとかあったら
いいのになぁ泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

そしたら冬もパジャマがつれなくてツルッって
寝返りうてるでしょw




ラインの画像 プリ画像




今日は霊術のGv結果です


週に6回Gvしてるねんねですが
さぼってるから実際は2戦ぐらい

2戦やめることにしました

ので週4回になりますno titleの画像 プリ画像



さて戦績いきますね



10月26日(日)

42_20141029023528fe8.png 

青鯖   LionHeart


場所  バヘル大河 2粒の涙


前回の対戦は8月です




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  LionHeartさん  12人(戦績サイトより)

天使3 霊1 リトル2 弓2 WIZ2 シフ武2

ちょっと職の数違うかもキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

めもしたんだけどあってるか自信ない



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


今日は秋の運動会だったよディズニーデコメの画像 プリ画像ディズニーデコメの画像 プリ画像


43_20141029025601a6e.png 

走ってディズニーデコメの画像 プリ画像




44_20141029025707c17.png 

走ってーディズニーデコメの画像 プリ画像 20分以上たってやっと




45_201410290259153ce.png 

先制とれましたかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ワープを多様されてほんとなかなかぶつかること
できなくてこのまま引きわけかとおもってました


先制とれてもう残り5分とか・・・そんぐらいだったはず


最後はお相手さんから攻めてきて混戦できましたが
そのまますぐ時間がきちゃいました




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

46_20141029030420310.png 

skstamp_20141029033944efd.gif 


勝てました


ほんと引き分けかと思った・・・

ワープ使いが上手だったので先制とられたら
もうぶつかれないかもっておもって

みんなで先制だけはとられないようにって
きをつけて戦いました


追っかけるとどうしてもばらけてしまって
失点しちゃうからね・・・

それにしてもこのマップねんねはようわからんww


どこ入いったらどこにでるんですか・・・



t 




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)


nenne_20141022145641c2b.png