めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



こんばんわねんねです


ハロウィンコスのアリスの色はいまだに決まってません

デコメ絵文字の画像(プリ画像)


やっぱりアリスはかわいいから人気あるのかな?

街で結構見かけましたキキララの画像 プリ画像

女の子なら欲しそうだもんねw
リトルの中身が女の子とは限らないけど


街で見かけたかわいいアリスコスを盗撮
してきたよでこめ(^^)の画像 プリ画像


50_2014103020405275a.png 

セブンのきゅんちゃんおんぷの画像 プリ画像

きゅんちゃんは迷わず水色にしたみたい
やっぱ安定の水色かーw


52_20141030204449df0.png 

そうねんねは黒か水色か赤かピンクか青で
まよってるの


黒かわいいと思ってたらやっぱり黒の人いたよくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


51_20141030204401423.png 

古都にいたリトルさん発見no titleの画像 プリ画像

黒いいね・・・・



そして意外に多かったのが

55_20141030204702deb.png 

赤のアリスコス

これはアリアンにいたリトルさん


赤アリスは3人ぐらい見ました

ピンクかわいいけどまだ見かけてないなぁ

ピンクにしようかなぁ

あー迷うwwwwwキャラクター デコメの画像 プリ画像




ディズニーハロウィンの画像 プリ画像



結局ハロウィンのかわいい型見つけて買いにいったら
売り切れてなかったの

ハロウィンおわっちゃうううう可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



今日は放置に放置を重ねてすっかり忘れてた
Gv戦績です



10月24日(金)

56_201410302054061c8.png 

Eclipse鯖   SeaSide_Friends


場所  バヘル大河  2粒の涙


あっそういえば・・・新しい合併鯖はぶるってなっちゃう
鯖の名前になったみたい・・・


なのでねんねは英語表記のままかきますね顔文字デコメの画像(プリ画像)



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   SeaSide_Friendsさん  12人(戦績サイト)

シフ武2 剣士2 弓3 WIZ2 天使2

うーん・・・1人足りないけどわからないです




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

57_2014103021082610c.png 

k_2014103021085040d.gif 


勝てましたno titleの画像 プリ画像


先制はお相手でしたが
お相手に悪魔と霊などの妨害がいなかったこともあり・・

途中からかなり優勢にすすめられました

ただ雨あちゃさんがいて痛かったですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




t1 




でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20141029180142813.png 




