めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







夜挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですno titleの画像 プリ画像


ログインキャンペーンってめんどくさいよねぇキャラクター デコメの画像 プリ画像

ねんねは2日目でうっかり忘れてしまって
すっかりやる気がなくなってしまってww

RSにいちいちインしないとできないっていうのが
めんどくさいのよ・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


文句ばっかりいってるけどこないだ炎の石でたのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ログキャンからはじめていい物でたよ


毎日炎の石ならみんな絶対やるのにねぇwデコメ くまおの画像 プリ画像




ライン&森ガール&デコメ♪の画像 プリ画像




今日は霊術のGv結果です



10月21日(火)

32_20141026022026a93.png 

白鯖   ShowMe


場所  ナラダ平原 2つの丘


またまたカテゴリー増えましたハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)

対戦したことあると勝手に思ってたけどなかったw



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  20人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   ShowMeさん  15人(戦績サイトより)

天使3 悪魔1 WIZ2 霊2 シフ武2 
弓3 DT1 鞄1




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20141026023223e1a.png 

こちらの武道が倒されてしまって先制はお相手です



先制とられてからはなかなか攻めきれずでしたが

36_2014102602341124e.png 

お相手の弓さん倒して奇跡の同じレベルで同点にディズニーデコメの画像 プリ画像

これすごくない?w

思わず「おおー同点ww」って言ってしまったw




37_20141026023707a16.png 

その後は・・・なんだったっけなぁ・・・


置き真空にはばまれたりスイッチ入って
1回ひかなくてはならなかったりで得点のばせず

1回同点にしたところは大きく攻めれたところ
だったけどねぇ


あそこでもう1人倒せてたらもうちょい結果も
違ったのかもしれない

倒せてないからだめなんだけどねwww



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_2014102602400352a.png 

sm2stamp_201410260240299ca.gif 


負けてしまいましたキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


最近勝ててない とりつおがぼやいていました

そう?wってのんきなねんねは言ってたけどww


同点からまた失点してしまってもう攻めるしか
ないセブンは最後はかなり攻めたんだけど
だめだったねno titleの画像 プリ画像





t1 



最後にセブンのGメンさんから耳いただきました

no titleの画像 プリ画像


39_20141026025435f23.png 

40_20141026025518505.png 

ええ人や・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



no titleの画像(プリ画像)



41_201410260256339d7.png 

どっかの天使って悪魔りつおしかいないでしょwww


りつおはフォーチュンさんのGにもずうずうしく遊びにいってる
らしいけどほんと甘やかさないでね!






デコメの画像 プリ画像




nenne_20141022145641c2b.png