めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





夜挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


なんか・・・新しい鯖の名前蝕鯖になりそうねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

えー陰鯖がんばってww

蝕鯖って・・・ねんねが1番嫌いなあれ思い出しちゃう
んだよねぇ

書いててぶるってきちゃうwwwデコメ 可愛いの画像 プリ画像


もし蝕鯖になったらぶるってなっちゃうから
カテゴリーは英語のままでいきますno titleの画像 プリ画像



no titleの画像(プリ画像)



ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




今日はWIZのGv結果です


るぱんちゃんが今日は名古屋オフいってて
お土産話楽しみだなスージーズーの画像 プリ画像



10月19日(日)

35_20141025123105955.png 

白鯖  羽翼学園


場所  ナラダ平原 2つの丘


カテゴリー増えました!


ランクは・・・ラブミーは3部Gで
お相手が3部Dです



ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20141025123410e97.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 雨1 シフ2 武道1 WIZ2 姫リトル1
悪魔2 天使3 霊1  計14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  羽翼学園さん  14人(戦績サイトより)

天使2 WIZ2 シフ武3 弓2 悪魔1 
剣士1 霊1 花1

1人わからないです・・・




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20141025124857314.png 

先制はお相手です

ねんねが1番に死にました^0^


泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


最初の支援装備の時にコルきて・・・

異常抵抗ないからありとあらゆる低下くらって
死にましたwww

始まって1分で死ぬとさーこわいぐらいの
テンションの下がりようだった笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


動画みるまでもうあんまり残りのGv内容
覚えてないのw

軽い記憶喪失にry可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





38_20141025125345f9e.png 

どなたか腰はずれてますよ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




その後もとってとられてでカオスでした

39_20141025125523660.png 


40_2014102512560472e.png 

さしで負けたらしいです

てかるぱんちゃんさっくり逝ってたけどねwwww

まだまだ修行がたりんな笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




41_201410251257384fb.png 


久々シーソーno titleの画像 プリ画像



8番にさしで勝ったシフさん中心に
倒されて失点がとまらんよおおかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

ねんねは最初の1回だけだったけど
剣士さんには狙われてたw



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

42_20141025130113bf4.png 

lkstamp_2014102513013499e.gif 


勝った・・・・デコメの画像(プリ画像)


レベルカンスト間近のWIZさんがいました

間近なのに3転だったパンダデコメ☆の画像(プリ画像)

そうだよーセブンで戦った時にもいたんだけど
どこのGだっけなぁ・・・また忘れたw

セブンのWIZさんと名前が似てるから
絶対忘れられないのww



お相手のレベルは
900間近~600台と幅が広かったです


基本的に火力は800台が多く
支援妨害さんはレベルが比較的低かった感じでした


それでもほぼ800台のラブミーとこんだけ
ぶつかれてシーソーできるんだから
すごいよね


今回はかなりの脳筋Gvだったので
終わったあとの疲労感がはんぱなかったなぁ・・・



no titleの画像(プリ画像)づがれた。。




t2 





デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





nenne_20141022145641c2b.png 






