めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




夜挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像



りつおが更新もGvもさぼってるってうるさいの

ぜんっぜんさぼってないんだけどおゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像ブーブー

今日は10月12日の戦績だけど

ねっ更新全然さぼってないでしょ(ぁ

くまの画像 プリ画像




戦績かこうとして戦績サイト開いたらきてたよ恒例のあれがno titleの画像 プリ画像


40_20141022132150606.png 

新鯖の名前投票ねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

前回の宵鯖の時はねんねが選んだのは
人気なかったからww今回こそはw

よし消去法でいこう可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


まず・・・蝕鯖・・これはないなw
これになったらごめん

そして食鯖これもないな・・


陰鯖と影鯖か・・・うーん・・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像

イクリプスって日食とか月食って意味らしいけど
どっちなの?w

よしなんとなくで陰鯖にします

ねんねは陰にする!こんどこそwww


投票は戦績サイトから1人1回の10/25までだから
みんなも投票してみてねー

りつおがこれイクリプスの人しか投票しないんじゃね?
って冷めたこといってたけど他鯖だっていいじゃんねww


あれ・・・今投票したらもうしめきってtアッチョンブリケの画像(プリ画像)

どういうことwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

25日〆ってかいてあるのにいい


あんなに悩んで考えた時間かえしry



落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




動くラインの画像 プリ画像



今日は霊のGv結果です



10月12日(日)

30_20141022134042132.png 

橙鯖  ぬ゙

場所  ナラダ平原 2つの丘


カテゴリー増えましたハート&キャラデコメの画像 プリ画像

初対戦だったのね・・・

今はなき橙鯖だけどこの対戦した時は
まだ合併してなかったの



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  20人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ぬ゙ さん  15人(戦績サイトより)

シフ武3 悪魔1 リトル1 WIZ2 霊2
弓1 剣士1 天使3 姫


途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_201410221434295ef.png 

いやーもうどの職の方になんの職が倒されたかも
記憶にまったくない・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像

けど先制はお相手ってだけはわかる笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





37_201410221442546a2.png 

今日は霊1に対しての相手が霊2だったんだけど





38_20141022144358569.png 

あれ?腕の仕様戻りました?w


めっちゃ腕くらったwww落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

もうスイッチしにきた霊は全部腕檻するって
決まってるの?ってぐらい

腕と檻のオンパレードだったw


こういうときに限ってねんねだけなんだよ・・・断り絵文字デコメの画像 プリ画像



腕の仕様がまだ変わらないころ霊1で散々
霊2とか霊3のところに散々いじめられてきた

あの頃を彷彿させる今日のGv…。の画像 プリ画像


この時からもしや・・・と思ってたけど

リラックマの画像 プリ画像





39_20141022144807d0e.png 



キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)



やっぱり笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


最後の5分だったんだけどなーw


悔しいからりつおの死んだのものせてやる!

って思ったけどあいつ強運だから死んでなかったから



41_20141022145008d2a.png 

うぇんでいいや笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

42_20141022145126974.png 

sm2stamp_201410221451459f8.gif 


負けてしまいましたスージーズー デコメの画像(プリ画像)



腕の仕様がなおってからたぶん最多
Gちゃで「腕です」って言った回数www


橙鯖の霊さんはみんな優秀ねー

これは他鯖と戦ってもいつも思うなぁ

夢列車さんとかもねw


そんな鯖が合併してますます強くなるのかと
思うと頭はげそうだわかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


火力も痛かったけど妨害がほんとに優秀な
ところだね


見習いたいけど・・・無理だからいいやwwwww


ねんねは自分が出来ることだけ
精一杯がんばります笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



全体的な感想は攻めるときと守りのオンオフが
すごくしってかりしてた感じでした

ねんねだけじゃなくセブンの火力天使にも
きっちり腕してきてなかなか

攻める時に落としきれなかったです


うーん・・・1人ぐらい倒したかったねww



t 


てかやっとこの戦績かけた・・・

次は19日のWIZのGv結果です





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)







nenne_20141022145641c2b.png 




