めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


鯖合併きましたねーもう若干遅い話題だけど笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


今回はですね

橙は陽と合併してほしかっt・・・・

だって強いGばっかだから敵にしたくないじゃんwww

敵は味方にしたいしね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ところで新しい鯖はEclipse

日食とか月食とか・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


なんか最近は色ではなくなってきたのね

ギリシャ語だと「力を失う」って意味なんだって!デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

これは・・・見なかったことにしようかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



鯖が新しくなるとカテゴリーの順番かえるの
大変だから嫌なんだよね・・・

今回も時間かかったけどなんとか変えましたスージーズー デコメの画像(プリ画像)

なに鯖になるんだろー公式だと日食みたいな
マークで色は紫だった


Trick Or Treat おばけデコメの画像 プリ画像



そして新しい鯖にちょっと見学にいってきちゃったディズニーデコメの画像 プリ画像

だってさーどんだけにぎわってるのかな?って
興味あるでしょ?w





38_20141018164837bc2.png 

やべー・・数年前の陽鯖見てるようだわwwwデコメ くまおの画像 プリ画像

桃鯖のみなさんヨロシクお願いします!

とかいう露店あったわ・・・懐かしいw


露店の数は・・・思ったより少なかったです

夜じゃなかったからかな?
あんまり陽と変わらなかった

鍛冶屋にいくほど露店が少なかったのは
おんなじだね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



他の露店もみてみました

39_20141018172811c65.png 

いやーいいなぁw

陽鯖は2億だよ・・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像

150mだったらNxもすすむのになー



40_20141018173023e20.png 

おーT健康ストだわぁデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

これ・・・なんの職が使うんだろう?

陽では見た事ない1品だねHollo Kittyの画像 プリ画像



41_201410181737443ed.png 

ロト品も安いなぁキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


他にもT速追跡の鏡が3とかで陽はたしか
10貸しとかじゃなかった?
間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像

でも全体的に安いと思った

うらやましい・・・デコメの画像 プリ画像


今度対戦するときは宵鯖みたいに
にぎわってる感じなのかな?w






キャラクターラインデコメの画像 プリ画像




今日は遊びにいってるGのGv結果です


てかかいてない戦績あるのに最近の
からかくというw




10月17日(金)

42_201410182009160a4.png 

白鯖  ∈NeoGion∋

場所  バヘル大河 2粒の涙


ランクは1個下のGさんです


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  12人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ∈NeoGion∋さん  7人かな?

悪魔1 シフ武1 天使2 弓1 WIZ2



33_20141019210149034.png 




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

43_2014101921041204d.png 


k_201410192105099bd.gif 


勝てましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


お相手に霊さんもいないこともあり
終始攻めること出来ました


ただワープのMAPだったので
いったりきたりと今ここどこなの?wwって
思いながらコルまかせで
移動してましたww


あのMAPいまいちわからん・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像



t2 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_2014101300402706b.png