めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






デコメ 自作の画像 プリ画像



こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像



こないだほこりかぶってたダイエットDVDを
引っ張り出してね

久々にやってやろうとおもってやったら
筋肉痛で起き上がれません可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


ダイエットDVDはいくつか持ってるんだけど
今回やったのはコアリズムって
昔はやったやつ


core.png 


海外のDVDなんだけどやってるトレーナの
人がめっちゃハイテンションで
それにもついてけなry

ちょっとがんばって続けてみようかなno titleの画像(プリ画像)


すぐ挫折しそうなんだけどwww

だってめっちゃきついんだってばよww

腰ふりすぎて腰が痛い・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




今日は霊術のGv結果です


ちょっとまた更新さぼりすぎたですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




10月9日(木)

30_20141012000952d9e.png 

白鯖  ガルブレン君のギルド♪

場所  バヘル大河 2粒の涙


前回は4月です

ランクは2つ下になるのかな



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  20人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ガルブレン君のギルド♪さん  15人(戦績サイトより)

天使3 シフ武5 霊2 WIZ2 リトル1
剣士1 弓1



アリーナで万病かってたら

35_20141012002325dc8.png 

あああああああああパンダデコメ☆の画像(プリ画像)

時間ないからもうペットなしでいいか・・・

いつも時間ギリに出すからこうなるw

次はもっと早く出そう!って毎回思って毎回これだわぁ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_201410120025407bb.png 

こちらのシフさん倒されて先制はお相手ですキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

てか久々に見た。。。このお方!

相変わらずお強いことで・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



37_201410120028087f3.png 

天使さん倒せてぎゃくて・・・

いやまだ負けてた笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



38_20141012003004a0f.png 

微妙な点差でお相手がかってる時は結構
引き気味だったので
セブンが追いかけてましたディズニーデコメの画像 プリ画像マッテー



その後は

39_2014101200314936f.png 

胴したシフ武さんや檻からなど点数とれました


後半は・・・もう覚えてないので結果ね結果キティーちゃんの画像 プリ画像



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_20141012003440f1c.png 

sk2stamp_20141012003507c34.gif 


勝てましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

最近対戦したGの霊さんがいました
って・・・どこだっけなぁ

これが今もまったく思い出せないキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



最初は接戦だったので後半とれなかったら
あぶなかったです


やっぱりランク表って目安ぐらいで見ると
いいね




t2 







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





nenne_2014101300402706b.png 


