めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですかわいい絵文字の画像 プリ画像



こないだ天上いってきました

天使はかけらさえ出すのが面倒で1週間あけて
しまったww


30_20141009013840f3e.png 

この前は間違えてギルド経験もらっちゃったから
今日は慎重に選びました笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


経験ほしいから・・誘惑に負けそうになったけど
無事HPもらいましたno titleの画像 プリ画像


そしてれべ上げ中のリトルも

35_20141009014153ae6.png 

天上いきはじめました絵文字の画像 プリ画像

天使はHPなんてもらってよくわかんないけど
リトルはガチなんで!

がんばって天上通います

あっそういえば最後のリトルの鏡は成功でしたSuzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)

今までは不健康だったけど健康になるよっハート&キャラデコメの画像 プリ画像




動くラインの画像 プリ画像動くラインの画像 プリ画像




今日はWIZのGv結果です


あーもうすぐ課金がきれるぅぅーかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



10月8日(水)

36_20141009015325624.png 

星鯖  円卓の騎士


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡


カテゴリー増えました家事デコメ絵文字の画像 プリ画像

なんと今日は星鯖ですよ星鯖no titleの画像 プリ画像

星鯖って金鯖のあのキャラを移動できたときの
だよね?

まさかあの時の鯖とGvするとは・・・



らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_2014100902022010d.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 シフ2 WIZ2 悪魔1 リトル1 雨1 
霊1 天使3  計12人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  円卓の騎士さん  11人(戦績サイトより)

WIZ2 悪魔1 霊1 天使3 弓1 DT1 シフ武2


なんか職構成めっちゃ似てるんだけどwww

リトルとDTが違うのとラブミーに剣士が1人
いるだけで他全部一緒だわデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20141009145647910.png 

お相手のWIZさん倒して先制はらぶみーです




39_20141009145931c7a.png 

今日のお相手で戦績をあげてる方がいたのですが

約定解除する人が少なかったものの
裏切りいく前に倒され本日は終了


とありました


ほんとおっしゃる通りです・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

上のSSも誰か約定かかってんしww

もう万病押さないからかかりまくり

心あたりあるらぶみーメンは押してねほんとに・・・


裏切りにいく前に倒されとありますが
めっちゃ裏切り入ってましたよデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

HPががばっと減るから支援大変でした



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_20141009213012f1f.png 

lkstamp_20141009213046a45.gif 


なんとか勝てました


なんとかっていうのは点数だけ見ると差がある
ように思えるけど


スイッチ&裏切りかかりまくりだったし・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

よく失点がこれだけですんだなぁと・・・





t2 





でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20140930182528311.png 





