めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像



台風が来てますね~かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

ねんねの住んでる関東は6日の午前中に直撃
らしいです

この記事が更新されるころはもうそれてそうだなぁ

ごくちゃんは会社行きたくないから台風
心待ちにしてました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねは台風だけどカボチャ型を探す旅に
出ます乗り物絵文字デコメの画像 プリ画像




キャララインデコメの画像 プリ画像



今日は日曜にあった霊術のGv結果です



10月5日(日)

30_20141006091350ea0.png 

白鯖    特攻野郎Aチーム


場所  バヘル大河  2粒の涙



前回の対戦は8/10で負けてます泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

ランクは1つ下のGさんになります



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  20人


 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  特攻野郎Aチームさん  12人(戦績サイトより)

天使2 リトル1 弓1 霊1 WIZ2
悪魔1 シフ武4



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20141006092017932.png 

先制はお相手ですアッチョンブリケの画像(プリ画像)


最初なかなか交戦がなくて橋はさんで
はないちもんめだったんだけど

大きくぶつかったときに点数動きました


一瞬こうやってばーって左上にでると
おっ!って思うけどお相手のが点数多かったwww

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

それからはあまり交戦がなく・・・点数負けてる
セブンが追う形になったんだけど

マップを上手に使われてなかなかぶつかることが
できず時間になってしまいました



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20141006092519388.png 

sm2stamp_20141006092539ef6.gif 


負けてしまいました


セブンはこういう戦いのGさん苦手ねwww

なんか人数8人も多かったのに
翻弄されて失点してしまいましたねディズニーデコメの画像 プリ画像ディズニーデコメの画像 プリ画像


霊にMMMが回ってたのですが
前回もそうだったので固定ぽいなぁ

MMMもあるので霊1だったけどかなり
スイッチしてきてたのでやっぱりブロックは
神だな・・・と見てたwww


ねんねもMMMもらってたけどその
弓さんが倒されてしまったので

今日の自分の評価は0だなぁキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

ほんとは自分が倒されてたかもしれないのに
ごめんなさいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


支援&MMMありがとうございましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


3連敗中なのでなんとかこういうGさん攻略して
次はリベンジしたいですねっno titleの画像 プリ画像




t1 






一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像


nenne_20140930182528311.png