めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




べティーちゃんの画像 プリ画像



こんばんわねんねですゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


iPhone6発売されたけどどうなのかなw


ちなみにねんねはiPhone5使ってます

4使ってたごくちゃんは昨日6に変えてた・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

6って画面おおきいからねぇ

スマホゲームはやりやすそうだけど・・・




水玉ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




今日は遊びにいかせていただいてるGさんの
戦績です


途中結果とかかかないから30分で更新してやるデコメピクチャの画像(プリ画像)



10月3日(金)

30_20141004141852601.png 

黄鯖  武神

場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡


カテゴリー増えましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) くじら   12人(たぶんSS忘れてわかりません)


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  武神さん  16人(戦績サイトより)

天使2 霊3 シフ3 悪魔1 弓3 
リトル1 WIZ3


また3霊だわーno titleの画像 プリ画像

みんな2霊だと思ってたぽいけど
3ですよ3no titleの画像 プリ画像



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20141004142114419.png 

m_20141004143002f05.gif 


負けてしまいました


初対戦だったけど初対戦じゃないような
かんじでした



今日は相手真空の中で移動バグになってしまって
ソウル押してコルっていったんだけど
だめだったw


りつおにこるっていったのにいいいって
言ったら


あの状況でGちゃなんて見ない


っていわれたwww

見てよwwwwwww泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


りつおも死んでたしいっか笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



t1 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20140930182528311.png 




