めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy



今日は昨日作ったラインでブログ更新します

のラインちょーーかわいい

色選ぶのにすごい時間かかっちゃったけどかわいくできたからおk



サイトからコピーしてくるラインは絵文字のところからとってくるんだけど

ぼんやりラインを調べてたら・・・文字ラインっていうの発見


いつものラインに文字とかいれてもかわいいくできそう





happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy






今日はこないだバレンタインの時に作った生チョコのこと書こうとしたけど・・・・




ねんねは感動してしまった



またとかなしねww



それはこないだのGvが終わってふろちゃん(クロスの移動天使さんが動画を撮ったみたいなので・・・




動画みたい(´・ω・`)とおねだりしたところ編集してしかも嵐のBGMつきでくれました




ほんとたこちゃんの100000倍やさすぃ・・・・



そして動画みたねんねはちょおおおお感動


ねんねはBISあるけど移動天使やるには・・・レッドストーン 移動天使 でぐぐるとこから

はじめないと装備とかまったくわかりません(゚m゚*)プッ




最初は移動ばっかで見たかった相手の霊術の動きが動画にまったく写ってないので


えー・・・写ってないお。・゚・(*ノД`*)・゚・。


って思ってたけど、相手の天使さんを檻にはめてそこに即効コルして火力が倒してるの

見て天使さんってすごいなとww






キャプチャ17.PNG



あっちょんぶりけ





いまさらってかんじ




どうしてもLAをとる火力がGvでは目立つけど、さっきみた動画ではふろちゃんの

アシストすごいってばよwww



これ点数はいるときに・・例えば




ふろちゃんが檻にはめてねんねが真空だして菅谷のパラによってクロスガード710点獲得



とかねwww


アシストもでればいいのに




ほんと動画みて移動天使さんのすごさに感動してしまってもう霊術のことなんて

頭の隅にもなかっtry




アスヒしてくれるWIZさんもすごいけど、裏切りいれる悪魔さんもすごいよね

もちろんそれを倒す火力もすごいけどね




Gvはほんとどの職も必要だよね


支援妨害あってはじめて火力がいきるとおもうし


火力がいて支援妨害もがんばれると思う





ねんねももっと支援きったり胴もっともっと早くいれれるようにならないと

Gvやってるときはほんと必死でブレイズのCTと真空のCTとかあとあいての武道みつける

ことに必死で天使さんとかのすごさってわからないけど

もっと自分がやったことのない職の理解も必要だね



ふろちゃん動画編集してくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ






happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy





久しぶりに・・・・ねんねがひきましたよ





  13.png




熟したキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!



そして・・・T力ハードの鏡成功してずーーーーと自慢ばっかりいってるソンジュと

おあしすいってきました






  14.png




よかったねw強くなってムフッ((´∀`*))



実があると1時間だけ狩りしようとか休憩の目安になってとってもいいよね

もちろん経験が増えるのはうれしいけど狩りのやめどきわからない時に

実はいいのかもね~





今日はSSあんまりなくて文字だけの更新っぽぃけど。。閲覧<(_ _*)> アリガト

次のGvはまた違った気持ちで参加できるかも(つω`*)テヘ





happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy




今日のライン


15

*+:。.。LVЁ 。.。: + *――― *+:。.。LVЁ


16

・‥…━━━・‥…━━━


17

happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*



17はすっごぃお気に入りだったから今日早速使用

15がちょっと作るの大変だった・・・


全部かわいくできたからおkってことで ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。




(((((((っ・ω・)っ ブーン





