めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像


気づいたら10月になってた・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ハロウィンの型は探してるけど見つからず
なんかいろんなサイトみて

ハロウィンのお菓子レシピとかも毎日みてたら
それでお腹いっぱいになってきちゃったwww

このままつくらなそうだわ・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


もともとかぼちゃあんまし好きじゃないんだよなw

でも10月に入りハロウィン商戦もかなり
盛り上がってくるから来週型探しの
旅にでます


あっ台風くるんだっけこないんだっけ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像




今日はWIZのGv結果です




10月1日(水)

30_20141002115235162.png 

黒鯖    TKSファクトリー


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡


前回の対戦は8月です

56000:3300ぐらいで負けてます一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


前は900に近い弓さん筆頭に痛いってかいたけど
今日見たら・・・900になってry

キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


こないだもまた忘れたけど900の弓さん
どっかのGにいたんだけど忘れた


てか900にするのにどのくらいの壺と狩りしたのか
聞きたいんだけどwwww

レベカンストにする労力ってすごそうだなぁ

その前に壺のお金がねんねにはないわ・・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_201410021157101e3.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 シフ1 天使2 姫1 WIZ2 悪魔1 霊1  計9人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  TKSファクトリーさん  7人とかかなぁ

シフ1 弓1 天使2 リトル1 WIZ1 剣士1


34_20141002120223dd8.png 


今日は動画がないので人数も職もあまり
自信がないですデコメ絵文字の画像(プリ画像)




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20141002120435155.png 

こちらの天使さん倒されてしまって先制はお相手です

ディズニーデコメの画像(プリ画像)



37_201410021205480fd.png 

あれよあれよというまに・・・・



38_20141002120745431.png 

あーあーあー・・・

崩壊するかと思ったよあっすでにしてたか・・・no titleの画像(プリ画像)




39_201410021209496f5.png 

たぶん火力は3だと思います

剣士と弓とシフさんね

このレベカンスト弓さんとMMM回ってるシフさんが
もう・・・無双が止まらなかったようなw

もうちょい手加減してよう(ぁwかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_20141002121226c4d.png 


lmstamp_20141002121243074.gif 



負けてしまいましたデコメの画像 プリ画像

もう完敗もいいところじゃない?w


人数も同じ感じで火力の枚数は相手が
1枚多いとしても

らぶみーのが妨害多かったんだけどww

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

完全に火力ごり押しで負けたきがします


どんだけ格上なんだよ!っておもって
ランク表みにいったら

同格だったわら*デコメの画像 プリ画像

耐久上げないとラブミーはどことやっても
厳しいのかなぁ




t 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20140930182528311.png 





