めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




今日はとっとと戦績いきます



9月30日(火)

30_20141001142214f1a.png 

白鯖    Star_seeker


場所  ネラダ平原  2つの丘


 Star_seekerさんとの対戦めっちゃ久しぶりだわ・・・

2013年の4月以来なのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


その時の戦績みたら今いる方もいたけど
りつおとかいなかった

やっぱねんねのが先輩なんだ敬語つかえよno titleの画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  22人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   Star_seekerさん  16人かな?

霊3 シフ武4 天使4 弓1 WIZ2 
悪魔1 鞄姫1 


33_201410011430064cd.png 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_201410011431212f9.png 

お相手の霊さん倒して先制はセブンですキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


今日は22人だったセブン・・・どこからそんな
沸いてきたんだろうってぐらいた

デコメの画像(プリ画像)


セブンに来てもう2年?とかたつけど
セブンはGMさんがほんとに素晴らしいから

ねんねが来てから1PTになったこと
ない気がする

他の誰かがいなくなってしまっても
成り立つかもしれないけどGMさんが
いなかったら絶対無理だとおもうw


いやーGMってほんと大変なのに
すごいよねぇでこめ(^^)の画像 プリ画像

こんだけまとめること出来たら会社の
上司だったらいいなーw

おまけに優しい素敵だわぁかわいいデコメの画像(プリ画像)




35_20141001143805b51.png 

その後も天使さんとか突っ込んでくる霊さんとか
倒していけました

お相手は霊さんが3だったので
真空はられるとなかなか攻めきれなかったですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

やっぱ3いるとさすがに真空の数も
多いよねw


こないだどこだっけなぁ・・・久々霊3のGさんと
対戦したけど今日もだったかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


36_20141001144214304.png 

ねんねの装備もあと・・・少しといいたいところだけど
今考えたらまだまだだったwww

あー早くかけら生活やめたいよう泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20141001144500fa7.png 


skstamp_20141001144523725.gif 


今日の結果SSはREC付きですno titleの画像(プリ画像)


ランクではStar_seekerさんがEでセブンがC
でしたので2こ下になるのかな


それでもやっぱ霊3の真空の多さで
点とりきれなかったし

スイッチも結構くらっちゃいましたHollo Kittyの画像 プリ画像

でも無失点で終われたのでよかったです



今日のねんねはどこに真空うってるの?って
やつばっかりだったwwww


ピンポイントで真空って100回に1回も
できませんがなにか・・・

それより見えない真空がやっかいだよねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

あれなんとかならないかなぁ

あと敵と味方の真空の色かえてほしいなぁ
これずっと言ってるけどww

1 素材のドロ率

2 Gvでの真空の色


変えてほしいランキングこれだわno titleの画像 プリ画像


真空の色一緒でも見えなくてももういいから
やっぱり素材が1番やだったwww





t2 



Gv終わってから悪魔から耳があったんだった


38_20141001145424a8a.png 

ねんねのブログみてるなんて逆に
好感度下がるとおもうけど大丈夫?w笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




nenne_20140930182528311.png