めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですディズニーの画像 プリ画像




最近の子供のおもちゃがすごいクオリティ
なんだけどさぁ

そもそもクッキングトイとかめっちゃすごいもんねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

それでね最近でたおもちゃでめっちゃほしいのがあるの

f_20140930114542629.png 

タカラトミーから先週販売されたフェルティミシンってやつキキララの画像 プリ画像

これ糸を使わないミシンなんだよおアッチョンブリケの画像(プリ画像)

たぶん針も固定でついてて周りはカバーで
覆われてるから安心だね

専用のフェルトがあってそれでミシンのように
布と布をくっつけてく感じ

男性にはわかりずらいかもしれないけど
羊毛フェルトのニードルと同じ感じだね



f1.png 

こんな感じのができるらしいw

専用のフェルトでセットみたいに売ってるらしいから
あまり選べないのが難点かなぁ・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

でもポーチとかスマホケースみたいなやつとか
結構かわいいでしょno titleの画像(プリ画像)

これ普通のフェルトでできたらやばいぐらい
売れそうだねw


ちなみに値段は¥6458です


もっと使えるフェルトの種類増えたら今年の
クリスマスこれほしいわ・・・ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

これでもかってぐらいポーチ作りまくりたいwキティーちゃんの画像 プリ画像




花の画像 プリ画像




RSではGvさぼってリトルしてます(ぁ

いやさぼってるわけじゃないのよキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

たまたま寝ちゃったりとかインしなかったり
とかいろいろ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



21日に転生したリトルですが




490で王宮卒業したあとは

30_2014093018081204f.png 

えっと・・ここどこだっけ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


兵舎と旅館と商店の区別がまったくつかないんだけど
それのうちのどれか!


ここめっちゃ美味しかったハート&キャラデコメの画像 プリ画像

この狩場が1番好きだなぁ




35_20140930181147560.png 

500後半からはその3つのうちのどれかで
狩りしました


ブログかくなら調べろよって感じだけど今RS
開いてないからめんどくry


でも王宮終わってからは兵舎旅館商店
もうここしか狩場ないねw




36_20140930181530b55.png 

そして600になりごくちゃんとラット秘密数回いって
3次転生しましたゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像





37_2014093018204369b.png 

Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)やっと緑のわっか




心臓狩りのリトルはとにかく神秘の石が
足りない・・・


アリアンでは7mとかのめっちゃ高いのしか
なくてしょうがなくコスミでGDいきました


この話はまた今度!


ちょっとかけら出ししないとさぼりすぎて
更新すぎちゃってるのww



次はGvでたらGv戦績ででなかったら
リトルのお話ですゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像





そういえば東京オフ会いってハープほしかったなぁ

でもキャラの名札みたいなのつけるの
いやなんだけどwww

りつおって名前で今度応募していこうかな


いやwりつおって名前かと思われるほうが
嫌だわwww


てか女の子ってどのくらい来てるんだろう・・・・・・。の画像 プリ画像







キャラクターデコメの画像 プリ画像





nenne_20140930182528311.png 





