めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



りつおがねんねのこと真空要員っていう


ひどくねwwwwゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像バカバカバカバカ


真空以外にも頑張ってるわデコメ 可愛いの画像 プリ画像




そういえば探索の修正きたんだねデコメ 可愛いの画像 プリ画像

よっぽど苦情きたんだろうな・・・・


ってことはさみんなが苦情いったら素材の蜘蛛も
100ぱードロになるんじゃね?w


みんなで言おうよおおおおおwくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねは素材100ぱードロかもっとMOBおくか
してくれよ!ってメールしてるよ!笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


だってさぁどう考えてもW探索でかけらだす
時間のほうが短くて素材のが長いときあるでしょ・・・


あーほんと素材なくならないかなぁかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像






デコメの画像 プリ画像




今日は火曜日にあった霊のGv結果です


今週は水曜はさぼり出なかったのと木曜は
メンテでなかったので戦績楽ちーんデコメの画像(プリ画像)




9月23日(火)

45_20140926011916d80.png 

白鯖   Love&Peace

場所  バヘル大河  2粒の涙



やっばwwwwwTOPの弓さんのれべるうううう

デコメの画像(プリ画像)


900なんだけどww


カンストしてる人初めてみたわ・・・・アッチョンブリケの画像(プリ画像)

改めて壺ってすごいな


まさか狩りで900とかないよね?w



前回の対戦は7/31です

今日は同格同士の対戦になります




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  17人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Love&Peaceさん  17人(戦績サイトより)

WIZ3 霊3 シフ武3 弓3 DT1 天使4


悪魔とリトルこそいないが・・・霊3かキャラクター デコメの画像 プリ画像




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

46_201409260126158b8.png 

お相手の武道さんかな?倒して先制はセブンです

たぶん。。。2PT+ソロ武道さんって編成だったのかなぁ




セブンも同じ人数でしたが

8 7 2 の編成だったかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


最初天使さんが落ちてしまって街戻り
してしまったのと途中弓さんが急用で落ちたり

転送してなかなか戻ってこれなかった天使さんが
中盤で戻ってきたりと・・・・


ばたばたしてましたwディズニーデコメの画像 プリ画像



47_20140926013038378.png 

その後も相手は3霊でしたが単独でめっちゃ突っ込んでくる
霊さん倒したりと点数とっていきました




48_201409260132180a9.png 

霊3のスイッチにねんねはひーひーいってた泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


3はきついなぁwww

そしてDTさんいるから青くなry



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

49_20140926013502d13.png 


sk2stamp_20140926013537860.gif 


勝てましたディズニーの画像(プリ画像)


スイッチ+知識範囲おそるべし泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


久々に霊3のお相手だった気がします

今はみんなスペック高いからやんなっちゃうw





t2 







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_2014092601380772b.png 




