めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







森ガール ゆるふわ ガーリー 挨拶凸の画像 プリ画像 




こんにちわねんねです デコメの画像(プリ画像)



今年は残暑もあんまりなくてなんて
すごしやすいんだろう・・・


こんなすごしやすい9月はほんと
久しぶりな気がする



キキララ☆の画像 プリ画像




今日は黒魔術などのアプデありましたねデコメ ふきだしの画像 プリ画像


他の変更や新規に試練のダンジョンなど実装
されたっぽいけど・・・



なんか銀行いってかけら出そうとして
探索とろうとしたら


37_20140925161916384.png 


今まで見分けがつかなかった探索に
ミニにはminiって表示がデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


なんかこれ見たとき嫌な予感したんだよね


だってさぁってことは探索の話に
なったわけでもしかしたらW探索に
修正の話きてもおかしくないよね


って思ったわけよ


そして狩場いったらやっぱりでないwwwww

すぐわかったんだけどw泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


もうW探索のかけらのでかたじゃないんだもん


てか・・・また前にもどるの辛くない?w


1回楽なの味わってまた元に戻るのって
人間なかなか難しい


えーかけらどうしよう・・・



こんなん修正するなら武器変身ってスキルなのに
鞄から花投げできるのと真空でも投げれるの
なおしてほしんだけどww







ライン&ガーリー&デコメ♪の画像 プリ画像




今日はまだ・・・日曜にあった戦績だわ





9月21日(日)

35_20140925020323b79.png 


赤鯖      †天空の時計塔†


場所  ナラダ平原  2つの丘




前回の対戦は2013年の12月です

この年のラストGvでしたね



らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_201409251623423c5.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2 シフ2 霊1 悪魔2 WIZ2 天使2 姫1  計13人





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   †天空の時計塔†さん  18人かな?

WIZ2 天使3 シフ武2 悪魔3 霊1 弓4 
雨1 姫2 



34_20140925165542c08.png 







途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20140925170037f64.png 

WIZさん倒して先制はらぶみーです


このWIZさん・・・致命だ足りてなくて赤ダメでてたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




39_20140925170231f8f.png 

最初はかってたんだけどさぁ・・・




40_20140925170356c41.png 

最近この展開もう慣れてきれしまったんだけどwww


最初の5分で勝敗決まるなららぶみー勝てるとき
多いんだけどなぁ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


どーーーーーしても後半の失点が
とまらん可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





41_20140925170556f0e.png 

それでも頑張って





42_201409251707104f9.png 

頑張って





43_2014092517104650a.png 

頑張っ・・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



ここがなぁ・・・ここで踏ん張れたら
らぶみーにも勝てるときがくるんだけどなぁ



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

44_20140925171342575.png 


lm2stamp_201409251714026c4.gif 



最初の接戦は違うGさんと対戦してたの?って
ぐらいの点差



WIZさんと悪魔さんが致命だ抵抗なく
点数とることできたんだけど


それ以上の失点でしたね・・・


物理弓4の雨1に悪魔3ってすごいなw


もうこれ完全な妨害と耐久負けだね

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






t 




あーかけら出しどうすっかなぁ・・・・





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





nenne_2014092201284992d.png 




