めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)



そういえば友達じゃないけどブログ紹介します笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


まったく紹介とかしたくないけど
アクセスがぱわちしかないみたいだから
しょうがなくしてあげます


笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



6/8天使リツ



そうあの暴言ばっかりはくりつおのブログですno titleの画像 プリ画像
悪魔のくせに天使ってついてるおかしい


タイトルは誕生日じゃない?(ぁ


Gv大好きっこ天使のブログ見てあげてね



てかねんねが天上いったこと
かいてやがるうううう

no titleの画像 プリ画像



そうなの・・・今日天使君が天上秘密の日でね


730からそろでのレベあげが・・きつくて
悩んで悩んで経験もらおうとおもってさwww


経験報酬って~~の試験ってやつなのね


霊術でくさるほどいったから~~試験ってだけは
覚えててぼーーとしながら押したらさぁ


経験あがらないの・・・・…。の画像 プリ画像


サイトでよく調べたら神様の試験と神聖な試験2つあるらしい


怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像


神様のほうが経験で神聖はなんとギルドの経験


1週間かけらあんまりでない時森でがんばって
狩してためた50個がギルド経験でおわったwwwwwww


おかげで倉庫Gのレベルがあがった^^



もうやだwwwwwww



ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像



また1週間かけらとかほんとやだああああああ






リラックマの画像 プリ画像





今日は日曜にあった霊術のGv結果です





9月21日(日)

30_20140924010856d21.png 

紫鯖   Spirit of Fire



場所   ナラダ平原  2つの丘



前回の対戦は8/28



前はランク差あったってかいてあったけど今みたら
1個下でした





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  19人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   Spirit of Fireさん   19人(戦績サイトより)

霊2 天使3 シフ武4 WIZ3 悪魔1
弓3 剣士2 リトル1


最近コス着てる人いてよくわからんから
職構成間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20140924012039866.png 

最初10分ぐらいお互い無得点でした

こういうときはほんとこわいわぁ


最初に霊術さん倒せて先制はセブンです




36_20140924012243d4b.png 

その後も天使さん止めて倒したり突っ込んできた
霊さん倒したり胴したシフ武さん倒したりと

点数とることできました

もうあんまり覚えてないんだけどねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



37_201409240125376e4.png 







結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20140924012641847.png 


skstamp_2014092401270310d.gif 


勝てましたゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


スイッチ合戦でしたが今日は常に胴されたかな・・・

セブンのみんなもみると胴くらいまくってたねデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



メフィさんが最初にパーティーチャットのことを

チャーティーパットって言った時ちょーツボ入ってしまって
ずっと笑ってたwwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


あるよね頭の中でまざっちゃうときw


ねんねも前運比アンチほしくて露店で見つけたとき

ねねごくちゃんうんちあんひ売ってるno titleの画像 プリ画像

ってまじで素で言ったことあるからwww


だってそれと同じでしょ?


もう何年の前の話なのにいまだにごくちゃんには
うんちあんひの事言われるwww


まざっちゃう時あるんだって・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


人間だものはてなびっくりの画像(プリ画像)





t1 




でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_2014092201284992d.png 




