めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







Boof デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像



今日2戦Gvあったんだけどとりまそれは
明日ねキティーちゃんの画像 プリ画像




今日は天使に引き続きまったり亀の
リトルのお話です



BISと違ってなかなかもり6秘密にいけないの・・・


0時発って固定っぽいのが1個と
あとあるの?ってぐらいの過疎っぷりやわ絵文字の画像 プリ画像


出来れば時森卒したくて今日PTいってみたの

SSなかった可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

いったのはねガルカスのボスPT可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像

なんだけどすぐあきてしまってデコの画像 プリ画像




ごくちゃんが転生しろ転生しろってすすめるから


30_20140922010844a05.png 

アシャスのとこいっちゃったよデコメ 可愛いの画像 プリ画像



簡単なほう選んでやったけど

途中のオーガのやつだるかった


いつも1回でUPなのに今日5回も
やらされたよ・・・・スージーズーの画像 プリ画像



落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





そして無事にno titleの画像 プリ画像


ぼーとしてたら転生のときSS忘れちゃったので
古都でとりました顔文字デコメの画像(プリ画像)




36_2014092201115079c.png 

2次転生できたぁ可愛い*ゆるかわ*カラフル*デコメの画像 プリ画像



キャラクターデコメの画像 プリ画像



そしてそしてコスがかわいいからリトルの
かいましたハートの画像 プリ画像


色めっちゃ悩んで・・・後ろがこんなはっきり
紫でるって知らなかったww


えーやっぱピンクにすればよかったかな・・・


今日は1日ごくちゃんに

ねねー紫へんじゃない?って聞いてた笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

まぁ紫かわいいからいっか



転生した理由は


37_20140922011436882.png 

隣の変態ごくちゃん霊と一緒にあげるためです


霊の水着コスやめろっていったのにさぁ・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



これ好んで着てる人って絶対中身男な
気がするんだけどwwww


まぁ運営も男性狙いでこれなんだろうけど

ねんねはなんか恥ずかしくてこれ
やだもんwww





転生後はごくちゃんと王宮PTへいきました ディズニーデコメの画像 プリ画像


38_2014092201184059b.png 

400台でも強い人っているのねぇデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像   あたりまえかw



同じPTのWIZさんのヘイスキル高かったし
悪魔さんのバインド鬼だった可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ノヴァうとうとしたらバインドでもうMOBいないとかね

あまりの強さに寄生っぽくなってしまった 可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




それから王宮3階ペアしたり

39_20140922012143212.png 







1人でボスソロしたり


40_20140922012254606.png 

限界突破がんばってよかったwwwwwww


ちゃんと低下すれば花乙女でさくさくだよ デコメ絵文字の画像(プリ画像)






41_20140922012421943.png 

24れべ上がってGv時間になったので
なくなく狩りやめて終了



実もこないだ壺PTでもらったのと
自分の実でなんとかやってけそう


やっぱこのぐらいのレベ帯は狩りが
楽しくていいね!

デコメ絵文字の画像 プリ画像



あー天使もあげなきゃ・・・720ぐらいって
つらい




今日はこのへんでー


次はセブンのGv結果だよ






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






nenne_2014092201284992d.png