めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像






今日は金曜日なので遊びにいかせて
いただいてるGv結果です


ここのは短く・・・と思ったけど
今日のGv楽しかったから普通に
かいちゃいますデコメ絵文字の画像(プリ画像)





9月19日(金)

40_201409200106215db.png 

白鯖  コンチネンタル


場所  ナラダ平原  2つの丘



漢字でかくの長いからこれからくじらって
省略してかくね


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら   9人(たぶん)


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  コンチネンタル  1PT+αかなぁ?

シフ 霊 姫 弓 天使 WIZ


今日は職もほんとにわかんないです



s_20140920012101c50.png 








41_20140920012246f86.png 

そう今日は

22時12分からだったの


でもりあじゅうのGMさんが17分ってスカチャに
かいてね


間に合わない人数人デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


てか5分はでかいけどもうちょい前から
用意しようねってことだねww




42_20140920012655088.png 

天使が・・・



no titleの画像(プリ画像)


天使が0だったのおおおおおw


これ最初はスイッチ対策でブレエビないとか
思われたのかな?w


そうじゃないことがうけるんだけどスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


ビス天なしGvなんて何年ぶりなんだろwww




りつおが一応飛んだんだけど15分たっても
戻ってこず・・・



43_2014092001285563c.png 

もしりつおが戻ったらって思いなのか
しらないけど


まじで15分ぐらいこの初期位置で戦ってたww


天使いないってばれてなかったのかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

お相手もなかなか丘上にはあがって
こないで坂のとこいったりきたり


でも後半ね歴史が動いたのwwww可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


この初期位置の丘からおりたのみんなで

顔文字*デコメの画像 プリ画像


天使いないからこわかったよーデコメの画像 プリ画像




44_20140920013317566.png 

ここここwww


丘から降りた瞬間はてなびっくりの画像(プリ画像)


ここから天使なしなのにみんなで降りて
攻めたの


なんか感動したwww地味すぎてw

へんてこうさぎの画像 プリ画像




45_20140920013458596.png 

降りてからはとったりとられたりのシーソーだった


相手に真空だされるとWIZのアスヒがいかないから
失点しちゃうとき多かったね


天使のありがたみが(りつお以外)いやってぐらい
わかったね





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

46_20140920013801595.png 



m.gif 


ちょっとだけおしかったw



時間の記入ミスから天使なしという
Gvになってしまったけど


なんか昔みたいでねんねは
すっごく楽しかったんだけどwww

キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)






↓記入ミスしたGMさんのお言葉

47_201409200140237f9.png 


まぁたまにはいいのかもねww


脳筋Gvに続き地味Gvもファンに
なりそうだわサンリオの画像 プリ画像






t 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_20140917020904cdf.png 


